・・・タバコ吸いたいウワーーン!
でも外は久しぶりの悪天候、加えて私はもうパジャマ。
今日こそ絶対買いに行かない。
ただいまの禁煙カウンタ数値
禁煙継続時間 12時間19分
吸わなかったタバコ 10本
浮いたタバコ代 140円
延びた寿命 55分
よーしがんばるぞおおおお!やりとげるのだ!
って無駄に力入りすぎ(笑)
今日はこのまま楽しい事を妄想しながら 浮いたお金でパソコン・・とか 寝ます。
").attr(n.scriptAttrs||{}).prop({charset:n.scriptCharset,src:n.url}).on("load error",i=function(e){r.remove(),i=null,e&&t("error"===e.type?404:200,e.type)}),C.head.appendChild(r[0])},abort:function(){i&&i()}}});var Jt,Kt=[],Zt=/(=)\?(?=&|$)|\?\?/;ce.ajaxSetup({jsonp:"callback",jsonpCallback:function(){var e=Kt.pop()||ce.expando+"_"+jt.guid++;return this[e]=!0,e}}),ce.ajaxPrefilter("json jsonp",function(e,t,n){var r,i,o,a=!1!==e.jsonp&&(Zt.test(e.url)?"url":"string"==typeof e.data&&0===(e.contentType||"").indexOf("application/x-www-form-urlencoded")&&Zt.test(e.data)&&"data");if(a||"jsonp"===e.dataTypes[0])return r=e.jsonpCallback=v(e.jsonpCallback)?e.jsonpCallback():e.jsonpCallback,a?e[a]=e[a].replace(Zt,"$1"+r):!1!==e.jsonp&&(e.url+=(At.test(e.url)?"&":"?")+e.jsonp+"="+r),e.converters["script json"]=function(){return o||ce.error(r+" was not called"),o[0]},e.dataTypes[0]="json",i=ie[r],ie[r]=function(){o=arguments},n.always(function(){void 0===i?ce(ie).removeProp(r):ie[r]=i,e[r]&&(e.jsonpCallback=t.jsonpCallback,Kt.push(r)),o&&v(i)&&i(o[0]),o=i=void 0}),"script"}),le.createHTMLDocument=((Jt=C.implementation.createHTMLDocument("").body).innerHTML="
",2===Jt.childNodes.length),ce.parseHTML=function(e,t,n){return"string"!=typeof e?[]:("boolean"==typeof t&&(n=t,t=!1),t||(le.createHTMLDocument?((r=(t=C.implementation.createHTMLDocument("")).createElement("base")).href=C.location.href,t.head.appendChild(r)):t=C),o=!n&&[],(i=w.exec(e))?[t.createElement(i[1])]:(i=Ae([e],t,o),o&&o.length&&ce(o).remove(),ce.merge([],i.childNodes)));var r,i,o},ce.fn.load=function(e,t,n){var r,i,o,a=this,s=e.indexOf(" ");return-1
・・・タバコ吸いたいウワーーン!
でも外は久しぶりの悪天候、加えて私はもうパジャマ。
今日こそ絶対買いに行かない。
ただいまの禁煙カウンタ数値
禁煙継続時間 12時間19分
吸わなかったタバコ 10本
浮いたタバコ代 140円
延びた寿命 55分
よーしがんばるぞおおおお!やりとげるのだ!
って無駄に力入りすぎ(笑)
今日はこのまま楽しい事を妄想しながら 浮いたお金でパソコン・・とか 寝ます。
コメント
yurimisoさん、おはようございます!もとつき、です。
フフフフ、あっしは順調に禁煙期間を伸ばしてます(危なく、延ばしてます、と打ち込むところだった)。
さぁ、一緒に頑張りましょう。
と言いたいところなのですが、頑張るくらいなら禁煙なんてやめた方がいいかもしれません。頑張るとツライので。今、あっし頑張って禁煙してません。とくにタバコ吸いたいって思わないんすよ。つーか、忘れてました、この記事読むまで、タバコを。
なので、あっしは禁煙期間という書き方をしたのも間違ってるかもしれません。
yurimisoさんは、禁煙を望んでらっしゃるのでしょうか?(ちょっとキツイ言い方?)
もとつきさん、おはようございます。
早起きですね!
確かにとっても頑張っています。自然にタバコから離れられたら・・
ニコレット買ってこようかとさえ昨日は思いました。
本当に禁煙を望んでいるのか・・・
たしかに、まだ決意が固まった感がありません。
禁煙したいと思い始めたのは、ここ半年ぐらいからなのですが
1・まずいと思うようになった(なんでこんなの吸うのか?とたまに思いはじめた
2・お金がもったいない(これは大きい
3・自分で自分をコントロール出来ない事に自信が無くなる
禁煙を成功させる事で出来る自分になりたい(これが最大の理由か。
3・は堂々めぐりなんですけどね。禁煙出来ない自分をダメな奴と思い込んでしまう。
これは、今までの「目先の欲望に負ける」自分がイヤになる、という意味でして
「禁煙出来ない人はダメ」とは全く思ってないですよ。
「自分が決めた事、望んだ事をやりとげられない」事がいかんと。
長くなりましたが全ていい訳。
本家サイトで禁煙宣言してみるも、実はさっきタバコ買って吸ってしまいました。
・・本当は禁煙を望んでいない・・のか?
ちょっくら色々考えてきます。