マスクで油断してたけど、お肌を何とかせねばとダイソーの圧縮フェイスマスクとか

くちばしタイプのマスクをつけた時の頬骨の肉への若干の食い込みを見て己の年齢のリアルをひしひしと感じた私。

マスク難民、くちばし型にチャレンジす。
最近マスク難民になっている私。 先日の楽天スーパーセールで今度はくちばし型にチャレンジしようと、「丸顔さん向けモデル」のを購入、それが先日届きました...

これはハリの無さのせいだと、なんとかせねば、パックだパック!

・・・と、ダイゾーでフェイスマスクを買ってきたらこれがかなり良かったの。

ダイソーのフェイスマスク、65%増量なんてこんな時代に素晴らしい。
30個入って110円なんて助かります。

しかも個包装で、カップが化粧水を受け止めてくれて使い勝手もとっても良いです。

化粧水を入れるとたっぷり吸って、膨らみます。

マスクのサイズは、顔でか疑惑(先日買ったマスクが耳痛かったw)の私でもぴったり。安心w

化粧水は、もう何年も前から自作しているトゥヴェールをじゃぶじゃぶと。安上りなので気にせずジャンジャカ使います。

使い切る快感
使い切る快感シリーズ。(いつ出来た。w) 今回空にしたのはトゥヴェールのビタミンC誘導体パウダー50g! はい、スッカラカン♪ このパウダー...

美顔器のイオン導入用の化粧水を安くあげるのに自作を始め、美顔器が壊れた後でも続けてます。ビタミンCだから保湿が足りなくて突っ張る感じがあるので、この後しっかり保湿。

さらに、ちょうどiHerbでスキンケア商品が26%オフセールをしてたので気になってたアイジェルなど購入。

円安でiHerbもお得感が微妙になってきたけれど、リピしたいものは出来るだけお得なセールを利用して買いたいですよね。

届いたらまた書きます。

コメント