PR

気分良く、ご機嫌ですごすために!

大腸がんが昨年の10月に発覚してから5か月。
今後定期的な検査はあるものの、ひとまず一通りの標準治療を終えてホッとしている。

入院中に、やりたい事リストなるものをノートに書きなぐっていたけれど、
人間が出来ていないので世界平和など望む事などなく、ただひたすらにどこ行きたい、何やりたい、欲しい物、など自分の欲望書きなぐる「欲望ノート」と化していました。w

そして入院中にツイッターで見たこの文に激しく共感。

うんうん。ワシも気分良く、ごきげんで過ごしたい!!!
と早速その欲しい物リストから早速1点(え

スポンサーリンク

春物コート購入♪

先日85%オフwで買ったサンダル同様、春物コートも今日は吹雪いている札幌で着れるのはもう少し先だけど、札幌軸で考えたら気に入ったのが売り切れてしまうーーーー!

と、ZOZOでポチッ。フォー!w

ちょっと大きめで丈の長いベージュのトレンチコートが欲しくて。
でもトレンチだと自分の場合ゴチャゴチャして似合わないので、
トレンチとステンカラーのミックスのようなシンプルなのにしたv

ZOZOで見て悩んでたけどやっぱり着てみないと、と思うも実店舗が札幌に無いので返品送料発生覚悟でSとMを注文。

結局、SよりMの方が今年っぽいのでMに\(^o^)/
1,000円オフクーポン&メンバー10%オフで定価14,990円→12,791円でゲットv

もう見たらSもMも売り切れてたのでオレ買い時、間違いなかった(出たw

でもよく、良い物は一生ものとかさ、フランス人は10着しか服を持たないとか流行ったけど、やっぱりその時期その時期により微妙に流行があるわけで・・・。
そうするとどうしても欲しくなるわけで・・・。

そういえば4年前に買ったコートはジャストサイズで丈も短くて。3万ぐらいしたけど賞味2年ぐらいしか着なかった。

ゆりみそ物欲日記~春物コートを~
今年の服予算は18万円。 別に欲しいものも無いし着れないし(体重右上がり中λ.... ・・・なんてイジイジwしていた私だけど いきなり大物、春物コートを買...

今はプチプラでも全然良い物があるし!
と、4年前に買ったコートはヤフオクで行きv売れましたvオウイェv

そして春コートと言えば、マウンテンパーカーも可愛いよね。
それこそ、こんなプチプラでも全然良さそう。
北海道は夏が短いから、こういうアウターは春、秋と長く着る事になる。
だからコートにプラス、カジュアル派ならこれ良いかも。

そしてノートに書く殴った物欲シリーズその2。
こんな風な発色の緑の長財布を探してます!

欲望日記はまだ続く(え

コメント

  1. たえ より:

    ゆりみそさん、ファッションのお話待っていました。(笑)
    大好きな春は近いですものね。大変な治療を頑張ったのですから自分を
    大切に、少し甘やかして下さい。常に節約魂を忘れないゆりみそさんですもの。
    お財布はだいぶ前にギラギラ財布やお馬さん財布を使っていた気が。
    どんなお財布を選ぶのか楽しみにしています。
    これからもずっと応援しています。

    • yurimiso より:

      たえさん、わー、ファッションの話待ってたなんて嬉しいな。
      今日も勢いづいてアウトレットで少しお買い物しましたが、テンション上がったので良しとします。
      自分の買える範囲ですが、たえさんの言うとり少し自分を甘やかして気分良く春を迎えようと思ってます(^-^)
      過去のお財布も覚えてくれてて嬉しいな!
      今日は気に入ったのに出会えなかったけど、実はもう狙いをつけてるのがあるのでまた近日書きますね!
      ありがとうございます。