2020年の被服費とZOZOTOWNのいつでも買い替え割と

去年はほとんど服を買わなかったと思うけど、ほんとに買わなかったっけ?と、ここのブログを辿って計算してみると。

ニットワンピ 2,980円
ベルト 899円
GUでロングTシャツⅹ2枚 3,278円
ユニクロでメンズTシャツx2枚 858円
ユニクロでウルトラライトダウン 3,280円
古着屋でデニム 550円
SHIPSでトップス 5,200円

合計 17,045円
下着、靴下、ラン二ング用はのぞく

安!すごいなワシ!w
でも今年はボトムを新調したいし、もうちょっとだけお金かけてもいいかな。
もってるボトムとか、もう完全シルエットが時代じゃないし。

ほんとは秋に試着して気になっていたコートもセールで狙っていたけど、狙いすぎてサイズが売り切れてしまった。むしろラッキーだったかw

車買い替え貯金もあるから今年も節約しつつだけれども、だけれどもおおお!と二度言うぐらい、少しぐらいはファッションも楽しみたいと(ガサゴソ

こんなんを利用する事にした。

スポンサーリンク

ZOZOTOWNの「いつでも買い替え割」とは

いつでも買い替え割とは

ZOZOTOWNで購入したアイテムをいつでもZOZOポイントに交換できるサービスで、今までの自分の購入履歴から買ったアイテムのポイント数を確認できます。

【いつでも買い替え割】購入したアイテムをZOZOポイントに交換! - ZOZOTOWN
ZOZOTOWNで購入したアイテムをお好きな時にいつでもZOZOポイントに交換できます!「いつでも買い替え割」を利用してZOZOTOWNでのお買い物をさらにお得にお楽しみください。

アイテムを選択し、申し込むと荷物を送る前ですが即時ポイントがつき、それを買い物に利用できるのです。

申し込むとバッグが送られてきて、申し込んだアイテムを送れば良いだけ。

バッグも3日ぐらいで送られてきましたよ。

ZOZOTOWN以外で購入したアイテムも一緒に入れて売ることができる(後日査定)ので、今までヤフオクで回転寿司状態になっていたブツも数点入れて処分する事に。

基本、ヤフオクで出してある程度まで待って売れなかったら処分するんだけど、新し目の物とかもったいなくて捨てられなかったのだ。

ZOZOTOWNにアイテムを送る際、送料もかからないので幾らかにでもなれば良いなあと願い。

その後もまた書きます!