PR

先日50%オフで買ったパンツとスリコのボトムハンガーと

先日、半年粘って50%オフで買ったパンツが一昨日見ると、60%オフまで下がっておった(涙)でも私の買った黒は売り切れだから結果オーライか、と気を取り直し

BEAUTY&YOUTH
【WEB限定】by ※∴TRツイルテーパードイージーパンツ -ウォッシャブル- ¥12,100

生地が薄くてテロン。としてるので履けるのは北海道なら6月ぐらいかな、楽しみ。

で、このボトムハンガーも一緒についてきたんだけどこれ、ついついクローゼットでそのまま使ってて。

これ以外にも30年ぐらい使ってるのやウッドのもありで統一感が無いのが気になってたけれど、先日スリコでシンプルなウッドのを見つけ、ウッドで統一する事に決めた。

3個セットで330円、一本110円のを購入。
挟むところにはラバーが貼ってあるので、ハンガー跡も付きにくくなってると思います。

この時はお鍋も買って荷物が多かったので2セットで諦めたけど、6本入れ替え完了でスッキリ。

入れ替えたのは今度のゴミの日に捨てよ!
で、あと1セット(3本)で入れ替え完了するので今度街に行ったら買ってきます。

普通のハンガーも地味に入れ替えてるけれど、けっこう量が多いのでまだまだ道半ばなのでありました。

コメント

  1. ミミ より:

    こんにちわ。
    先日のお返事いただいたのが嬉しくてドキドキしました!
    私も3COINS大好きです。
    そうなんです!!ここにコメントを書いた夜、ZOZOを見たら1000円クーポンが出ていまして、明日考えようと思い、朝見たら既にMサイズが売り切れてて、Sサイズしかなくて、一か八か購入しました。
    身長はゆりみそさんとあまり変わらなさそうに思いますが、おしりがどうだろうか…
    ダメならメルカリ行きかなと思います。
    底値とか、残りわずかとか、いろいろ見極めるのドキドキしますよね。
    勝てた時のうれしさと言ったらウキウキです!!
    いかにお得に買えるか考えるのも、ちょっと楽しいです。

    • yurimiso より:

      ミミさん、こんばんは。

      おおっ、買ったんですね!
      ミミさんもけっこうな慎重派仲間なところに共感です、一晩寝て考えるあたり、素晴らしい!
      駄目ならメルカリ、という部分にも。私もまだタグ付けたままです。笑

      うんうん、残りわずかのあたりのせめぎ合いはドキドキしますよね。
      今回はミミさんが勝者です、私は10%分損した。。。笑