PR

ダニエル・ウェリントンのギフトセットを姪っ子へ。

先日、東京の大学に通っている姪っ子にダニエル・ウェリントンのギフトセットを送ったのが届いたようで、すぐに連絡をくれた。

ネックレスは私より絶対姪っ子の方が似合うはず、喜んでくれて良かったー!
プレゼントってもらうのはもちろん、贈るのも嬉しいですよね。
しばらく会えてないけど、叔母ちゃんは会えるの楽しみにしています。

ダニエルウェリントンでは3/14までホワイトデーキャンペーンを開催しています。

腕時計&アクセサリー&ペアグッズ | DW
ダニエル・ウェリントンの公式オンラインストア。DWの最新情報はこちら。 人気アイテム、2021最新作の腕時計、アクセサリー、ジュエリー、ペアグッズをご購入...

スポンサーリンク

Daniel Wellingtonのホワイトデーキャンペーン

ダニエル・ウェリントンでは対象商品が10%OFFになるキャンペーンを開催中15%OFFクーポンコード【yurimiso】の併用でさらにお得になります!

2/26~3/14の期間中、 DW公式サイトや直営店舗にて限定セットを購入するとローズボックスを無料提供もしてくれくれます。

私はこの組み合わせを姪っ子にプレゼントしましたよ。

ネックレスはさりげなくも抜群の存在感です。

送る前にちょっと拝借してコーディネイトしてみましたの図。札幌も暖かくなってきたのでそろそろ春物コートでもいいかもと。

Petite MelroseとClassic Braceletの組み合わせも大好き。
お互いがお互いを引き立てる、抜群の相性ですね。

ダニエルウェリントン公式サイトで利用できるクーポンコード

公式サイトにて、さらに15%OFFになるお得なクーポンコードはこちら、4月15日まで有効です。

クーポンコード → yurimiso