PR

ユニクロのリサイクル活動で500円クーポンゲットしてきた。

ユニクロのリサイクル活動RE.UNIQLOのキャンペーンで500円クーポンゲットしよう、と捨てようと思っていたヒートテックを店舗に持ち込んでみました。

RE.UNIQLO ユニクロダウン商品とヒートテックインナーリサイクルキャンペーン
クローゼットに眠るユニクロのダウン商品とヒートテックインナーをお近くの店舗へお持ちください。リサイクルし、次に生かします。今なら500円クーポンプレゼント...

2021年3月12日(金)~4月22日(木)の期間中、ユニクロのダウン商品1点、またはヒートテックインナー5点のリサイクルにご協力いただいたお客様へ、500円割引クーポンをプレゼントします。

しかし捨てようと思っていただけあるズタボロのヒートテックをどうチェックされるのかと、それだけ気がかりだった。w

そこでお店に入り、優しそうな女性の店員さんを探して声をかけると、笑顔で対応してくれてホッ。

実際は、ズタボロヒートテックはタグだけチェック(多分「ヒートテック」のロゴ確認)して終わり。助かった!w

で、無事に500円クーポンゲットしました。

使うには期限とか5,000円以上とか条件があるけど、ただ捨てるよりはリサイクルにもなっていいですね。

有効期限内に、買い足したいインナーのセールがありますよう!

そしてこの500円クーポンは4月22日(木)までなので、気になってる方はぜひぜひ!