PR

新しいトレランリュックで2021年、お花見ランへ

バイト休みの今日、札幌の桜も「満開日」を迎えた。
今日は天気も良く風も無く穏やかな天気でお花見マラニックにぴったんこ!

と、準備万端、先日買った新しいトレランリュックで(ガサゴソ

物欲リストの「トレラン用リュック」をクリア!

THE NORTH FACE(ノースフェイス) TR10 NM61914

アマゾンで13,860円、高い・・けどこれでも30%オフ。
でもノースフェイスはラン用ウエアも高性能で、かゆいところに手が届いてるし着心地も良く大好き。
このリュックもベストのようで、体にピタッと密着するので中の荷物が全然揺れなくて良い。
でも、けっこう色々入るんですよ。

そして今までずっと使っていたグレゴリーは、前側にスマホが入るポケットが無い(小さい)ので、走ってる最中に写真を撮る時には一回リュックを外して中から取り出さなきゃいけなくて。

でも今回買ったTR10は、大き目のポケットが全面の4か所についているのでさっとスマホが取り出せ楽々。

大きいボトルも入ります、でも走る時めっちゃ邪魔なので結局後ろに。

前のは年季が入り過ぎて、あちこちのゴムが緩んでしまい、走ってるとドリンクがポーンと飛び出す事も。笑

なので自分でゴム買ってチクチク縫ったり、あちこち手直しして使っていたのです。
でも、これでようやくお役御免、長年ありがとう!

・・と、新しいリュックで身軽に気分もアゲアゲで20キロ走に行ってきました。

スポンサーリンク

2021年お花見マラニック

でも、まだいつも行くコースの桜はまだご5分咲きで、満開ランは来週いけるかな?

どこかのお宅の木蓮の花も真っ白で綺麗でした。

おし、物欲リストを着々とクリア!(でも追加も増える)

物欲リストとクリア状況など

は物欲処理済み、は物欲追加

化粧品(美容液) 8,360円
オバジ ダーマパワーXステムリフトクリーム(化粧品) 1万
美容院(根元白髪染め+カット) 4,100円
台車 4,000円
サイドテーブル 2,720円
ベッドサイドテーブル 1万
PC用SSD 1万
ランニングウォッチ電池交換or本体買換え 2~4万円
筋トレ用ダンベル 2~3千円
ラン用シューズ 8千円
冬用ランシューズ 1万2千円
トレラン用リュック 13,860円
ラン用サングラス 5千円
バイト用安全靴(アシックスとか良いやつ) 8千円
大型テレビ+録画用HDD 10万
車(2022年5月まで)予算未定

コメント

  1. さこ より:

    ゆりみそさん(o^-^o)こんばんは。

    ノースフェイスのトレラン用リュック、素敵です。
    機能的でとても使い心地よさそうですね。
    白木蓮のツンとした蕾が可愛いです。
    友人が、ノースフェイスのダウンブーツを絶賛してました。
    今度店舗を見かけたら、是非入ってみたいです。

    こちらではつつじや薔薇が華やかに咲き始めました。
    満開の桜の下のラン、気持ちよくできますように。

    • yurimiso より:

      さこさん、こんばんは(^-^)

      ノースフェイスのは定価だと2万近くするので高すぎる!と思うのですが、さすがの機能で走るには全くのノンストレスで最高でした。
      こういうのにお金を掛けたいので食費節約頑張ろうとまた決意。笑

      おお、そちらは薔薇も咲き始めたんですね♪
      お花って癒されますよね、道端に咲いてるちょっとした花でも楽しませてくれて、ほんとありがたやですね。