PR

そろそろ出番、50%オフパンツの丈直しとダニエルウェリントンのQuadroと

いやいや今日は31℃!?と急に暑くなってきたので何着ようとか悩ましいけどそれもまた楽し。

そろそろ出番じゃ、と50%オフで買った薄手のパンツも丈直しに出してきた。遅w

先日50%オフで買ったパンツとスリコのボトムハンガーと
先日、半年粘って50%オフで買ったパンツが一昨日見ると、60%オフまで下がっておった(涙)でも私の買った黒は売り切れだから結果オーライか、と気を取り直し ...

そんな私のシンプル&ミニマルなファッションにはダニエルウェリントンのウォッチとアクセサリーが欠かせません。新発売のスクエアウォッチ「Quadro」も大人顔でシックです。

腕時計&アクセサリー&ペアグッズ | DW
ダニエル・ウェリントンの公式オンラインストア。DWの最新情報はこちら。 人気アイテム、2021最新作の腕時計、アクセサリー、ジュエリー、ペアグッズをご購入...

スポンサーリンク

Daniel Wellingtonの新作、スクエアウォッチ「Quadro」

ダニエルウェリントンから、スクエア型の文字盤を持つスタイリッシュな時計が発売され、今回はQuadro Pressed Sheffieldをモニターさせていただきました。

ダニエルウェリントンが好きな理由の一つに、ストラップを気軽に変えられるというのもあり、「Quadro」ももちろん可能です。例えば、以下のプレス加工のメッシュに交換すると

皮ベルトからこんな風に着替えられます。

仕事の時は黒レザー、それ以外はちょっと華やかにゴールド、など気分により着替えられるのがすごく良い。時計を2個買うよりストラップを買い足した方が断然安く済みますしね。交換も簡単です。

私もクラシックタイプのはNATOストラップを買い足して、夏はカジュアルにとか楽しんでます。

今日はQuadro Pressed SheffieldとリングはElan Ring、ブレスレッドはClassic Bracelet

ハットももう活躍中。今日は暑かったー!

ダニエルウェリントン公式サイトで利用できるクーポンコード

公式サイトや直営店にて、さらに15%OFFになるお得なクーポンコードはこちらです。7月31日まで有効です。

クーポンコード → yurimiso

コメント

  1. ミミ より:

    ゆりみそさん、こんにちわ!

    なんと!私もやっと先週お直しに出して、週末に戻ってきました!
    4cm短くしたけど、こっちの方が不自然にズルズルしてなくて良い感じです。
    しかし、素材のせいかシワになりやすい気がしますがどうだろうか…
    まだ洗ってないですが、家で簡単にできるといいなぁ。

    季節の初めって、去年は何着てたんだろうと思いつつ、ついついzozoを覗いてしまいました。
    そして、タイムセールとかクーポンとか残り1点とかに惑わされて何点か買ってしまっています。
    ユニクロ感謝祭で、スムースコットンラウンドヘムロングTとか、スムースコットンシャツテールあたりが安くならないかと、ソワソワしてたけどなってなかったです。
    もう待っていられないので、このまま買うか、でも来週とか安くなったらショックだしなー。
    迷うところです。

    • yurimiso より:

      ミミさん、こんばんは!

      ミミさんもお直し出したんですね、私は今週末取りに行きます。
      こちらは5センチ上げました、足短かっ。笑
      おおそうか・・家で洗う気満々でしたがもしかしてアイロンかけなきゃいけないかもですね。

      わかります、季節の変り目って去年は何着てたのと毎年思いますよね。
      私も今季めちゃくちゃ断捨離したので何か欲しいなと思いつつ。
      UNIQLO、いつか安くなる?と待ってたらサイズが無くなったりとかありますしね、悩ましいところ。