PR

やっぱりうっかり「まさかり担いだあの人」だけど

髪の根元の白髪が目立ってきたし、厚みが出て結わえても髪が重くて下がってくるし(多毛w)、と約3か月ぶりに美容院に行ってきた。

3か月振りでも根元染めとカットで4,200円とめちゃ安く、でも文句なしに上手なので6回ぐらいリピさせてもらってる。おまけにホットペッパービューティー経由で何かのポイントが1,000円分あったので使い3,200円に。最高。

そして今回もイメージ大事と、恐れ多くも麻生久美子さんのぱっつん前髪を目指してカットしてもらったけれどやっぱりアレ?私がやるとやっぱりまさかり担いだあの人に。w

長さは鎖骨ぐらいだけど、髪を下ろすと金太郎度98%。
いや美容師さんのせいではないのです、認めたくないけど素材が金太郎寄りなのかもしれんw

でも麻生さんはぱっつんお似合いですよ。
昔より、少し年齢を重ねた今の麻生さんの方が何だか好きです。

LEE6月号、好評発売中! 全77レシピ・60ページ!料理別冊「部位別 鶏肉使い尽くしBOOK」がついています! | LEE
こんにちは! 編集長の崎谷です。昨年に引き続き今年のGWもステイホームで過ごされた方が多いかと思います。そんななかでも、近所の公園や街並みに目をやると新緑...

おし、白髪も染めたしカットもしたしでスッキリ、金太郎だけど視界良好、明日もがんばろ。

コメント

  1. ミミ より:

    ゆりみそさん、おはようございます。
    黒パンツ報告ですが、履いてる時のシワ具合とか洗濯のお試しの為、履いてみました!
    洗濯は手洗いと書いてあったので、最初なので言われたとおり手洗いして、軽く脱水かけて干したら、アイロンなしでいけそうです。
    たぶん縮んでないはず。

    美容院代はかかるけど、髪がさっぱりすると、気分もスッキリしますよね!
    私も前髪、オンザなんですけど、伸びて視界に入ってくるとすごく邪魔になります。
    このスッキリな感じは一度短くするとやめられません。
    あと、ゆりみそさんは麻生さんがイメージなんですね、わかりますその気持ち。
    私は以前、本田翼さんをイメージにしましたが、恐ろしく似合ってなかったです(泣)

    • yurimiso より:

      ミミさん、こんばんは。
      おおその後の事も詳しくありがとうございます。
      そっか手洗いですよね、ミミさんの書き込みなかったら、洗剤だけはオシャレ着洗いにして洗濯機にぶち込むとこでした(汗)

      ミミさんもオンザ眉仲間なんですね、本田翼さんも可愛いですよね、最近だと川口春奈さんの前髪パッツンも可愛いですよね。
      ああ、元が可愛い子(そして若い子w)がまぶしい!笑

  2. ミミ より:

    前回のコメントでゆりみそさん、洗濯機でいきそうな勢いだったので気になってました(笑)
    洗濯機も大丈夫かもしれないですが、なんせ元がお高めですからね!
    徐々に試してゆきましょう!

    あー川口春奈さん、わかります。
    もともと好きなんですが、今ドラマにどハマりしてるので、前髪だけじゃなく全体的にかわいいと思います!
    私のおでこが狭いのか、年齢のせいか、それ以前の問題か…と鏡を見てると、頬のシミ達が視界に入り嫌気がさしてきます(泣)

    • yurimiso より:

      ミミさん、助かりましたよありがとうございます!
      サンダルに合わせたくてまだ外デビューしてないのですがこの夏活躍しそうです。
      うっかり今季の同じような商品もウォッチしてます、麻でよりカジュアルそうで良いなと(もちろん見てるだけ・笑

      川口春奈さんかわいいですよね、どんな髪でも似合うだろうな。
      そして私も!おでこ狭いのでわかります・・シミも(涙
      お、お金貯めてレーザー!笑

      • ミミ より:

        ゆりみそさん!実は私、お揃いの黒パンツは麻と間違えて購入したんです笑
        ちゃんと素材確認せずだったので、届いてみたらテロンテロン素材でした。
        なので、ゆりみそさん以上に麻が欲しいと思ってました!!
        一応、ずっと前からお気に入りに入ってますよー!
        でも前くらいお値打ちになったらポチッてしまうかもですが、それまでに売り切れそうな気がしますけども…
        と、今、ユニクロ確認したらリネンワイドパンツが安くなっていますぅ〜
        仕事中も履けるし、これでいいような…

        • yurimiso より:

          ミミさんは麻狙いだったのですか!
          テロンテロンのもカジュアルにもも綺麗目にもいけるのでいいなーと気に入ってるけど麻いいですよね。
          UNIQLOの、気に入ったら全然良いと思います!