PR

吉か凶か、アマゾンプライムデーセールで

昨日美容院で白髪染めをしている間、美容室のタブレットでアマゾンプライムデーセールをチラ見するとブッ。

先日新しいランニングシューズを下ろしたばかりだけど、たまにアディダスも良いなーとウォッチしてたアディゼロ ボストンが定価13,200円プライムセールで3,480円て、えーーーー!!!

いやいやいやいや、安すぎるでしょ!

と、買う気満々で帰宅後よーく見ると、あ、プライム会員価格かと気付く(遅w

プライム会員費500円を足しても3,980円、それでも安いけど・・でもアディダスは22.5で良かったっけ?とか悩んで一晩持ち越した今日、定価13,200円9,999円に戻っておった λ….

プライム会員費をけちったばかりに大物?を逃したかと思うも、いや、そんなにシューズばかり買ってもどうすんのと(汗)

吉か凶かと言えば、買わなくて吉だったかな、うん。

・・と、アマゾンプライムデーセールの誘惑には勝ったけど、数日前に誘惑に負けて(え

スポンサーリンク

スピック&スパンのTシャツ購入

昔からベイクルーズとかトゥモローランドとか好きなんだけど、うっかりサイトを見てビビビときたTシャツを注文してしまった。

https://baycrews.jp/item/detail/spickandspan/cutsew/21070200439120?q_sclrcd=006

それがすぐ届きました、ベイクルーズ発送早い!

早速試着するとめちゃイメージ通りで大満足!

しかも購入の決め手はライン登録で1,000円オフクーポン。もう無いかな。。
このクーポンを使い、6,380円→ 5,280円で買えました。
ベイクルーズにしてはちょっとお安めです。

ベイクルーズでは24日まで、アプリから新規会員登録で1,500ポイントもらえるキャンーペーンもやってます、でもそろそろセールも始まるかああ(物欲スイッチが危険

UNIQLOTシャツをセール@750円で買うのも迷いまくった私にはちょっと贅沢だったけど、心に栄養(出たー)、自分を気持ちよくさせて、また明日も頑張ろ!

物欲リストとクリア状況など

※赤は物欲処理済み、は物欲追加

アスタリフトかベネフィーク 化粧水 3,000円
ベッドサイドテーブル 1万
PC用SSD 1万
ランニングウォッチ電池交換or本体買換え 2~4万円
筋トレ用ダンベル 2~3千円
ラン用シューズ 6,600円
冬用ランシューズ 1万2千円
ラン用サングラス 5千円
大型テレビ+録画用HDD 10万
車(2022年5月まで)予算未定

コメント

  1. maria より:

    年に1度のアマゾンプライムデー。私は会員ですが、いろいろ検索してたら疲れて、結局辞めてしまいました・・(半日は費やした)。
    またもや無駄使いになってしまうから~。
    本当に欲しいものが安かったらかなりお得よね。。。

    • yurimiso より:

      mariaさん、年に1度なんて言われた日には色々検索しちゃいますよね。
      うんうん、私も結局買わなくて良かったと。
      アマゾンの欲しい物リストに入ってるのが激安になってたらそれは買いだったけど、と思います。