PR

これで110円なんてありがたや

サブで使っている洗濯ハンガーが壊れてしまった。

引っかけるところがバチッと折れてしまったのだ。

前から洗濯バサミをひっかける部分が割れたりしてたし、買いかえなきゃなあと思ってたところ、これで諦めがついた。w

他、40個ぐらいピンチがついてるのがあるのでそれだけでも良いかなと思ったけれど、今日洗濯してみたらその40個が全部埋まってしまったので、やっぱり必要だなと買ってきました。

ダイソー@100均で購入、これで110円なんてありがたや。

ちなみに洗濯物は、こんな感じのシンプルなハンガーラックを物干しラックにして干してます。

でもこれだけだと40ピンチの洗濯ハンガーと今回買ったサブのハンガーでいっぱいになってしまうので、Tシャツやデニムなどはハンガーにかけて鴨居とかカーテンレールとかにかけてるのです。

今はまだ一人だから良いけど、同居とかしたらもっと干すスペースが必要になるだろうなあ。。

まだ検討中だけど、折りたためるこれとかも検討中。

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8500796s/

でも、普通にラックとしても使えるシンプルなこれも気になってる。2段で干せるし!

そのうち、また部屋干しの季節になるので検討しよう。。