PR

うちの頼れるアイブロウ軍団に新顔追加

マスク生活になってから化粧品が全然減らない中、唯一使っているのがアイブロウ軍団。

愛用してるのは全てチープコスメだけど、3個ぐらい駆使して仕上げてます。
眉毛をかいて、まつ毛をビューラーで上げ、お粉をはたいてハイ終了、楽過ぎるんですけど。

うちの頼れるアイブロウ軍団は、全部チープコスメなのですが
昨日、所用で朝から札幌駅方面に出かけた。 ただ通りすぎただけだけど、午前11時の駅前のアパレルショップはちょっと怖いぐらいに閑散としていた。 飲食もそうだ...

で、愛用している眉用マスカラが無くなりそうな中、よく行くドラッグストアで15%オフクーポンが出てたので買いに行ってきました。

がっ。

愛用の眉マスカラじゃなく、気になる新商品(去年?w)を見つけたので試しに今回はそちらを購入!

スポンサーリンク

dejavu(デジャヴュ)、フィルム眉カラー

デジャヴュ フィルム眉カラー (アッシュブラウン) 880円(税込)

メーカー公式サイト↓

フィルム眉カラー | アイブロウ | dejavu(デジャヴュ公式ブランドサイト)
デジャヴュの「フィルム眉カラー」。ナチュラル眉が1日続く、アイブロウ。1.5mm×3mmの楕円細芯。3色のパウダーをブレンドした色設計で立体感のある眉に。...

マスカラもアイラインもアイブロウもデジャヴュを愛用してるので信頼感があるし、なんてったって@コスメでも評判が良いらしい。こういうシール、影響されるよねw

これを15%オフで748円でゲッツv

早速自宅に戻り、何度もリピの愛用眉用マスカラのヘビーローテーションと比較してみる事に。

デジャヴュ フィルム眉カラー VS ヘビーローテーションカラーリングアイブロウ

左が今回購入のデジャヴュ、右がヘビーローテーション(使い込み激しいヤツw

色はどちらもアッシュブラウンだけど、デジャヴュの方が若干赤味が強い気がする。

でも、デジャヴュの方が明らかにブラシが小さくて塗りやすそう。

そして実際に使って見ると・・

確かに、デジャビュの方がブラシが小さいので余計につかないし、塗りやすい。

んがっ。

色が私の顔には馴染みすぎるのか、色をあまり感じない・・
上手くついてないのかな?と何度も塗ったけどベタベタになるだけでした。

多分、色が合わないんだと思う・・残念!

なのでまたヘビーローテーションに戻ります。値段もドラッグストアでは740円と安いし!
こちらはほんとに綺麗に色がのります。

でもアッシュブラウンは少し私には明るいので、ナチュラルアッシュも試してみたいな。

ヘビーローテーションは色のバリエーションも豊富なのが良いですよね。
こっちの色はよく行くドラッグストアには無かったので、アマゾンで買ってみるのもいいかな。

コロナもあるから店頭でもテスターってあんまり使いたくないし、そもそもテスター自体が無かったりしてお試しできないのが辛いけど。。