PR

本気の衣替え終了で冬の準備を

まだ雪は先だと思うけど、朝晩だけは暖房をつけるようになってきたよ@札幌。

なのでそろそろ、靴下からヒートテックに変えようかとインナーなども衣替えし、下駄箱以外は衣替えを完了しました。

ついでにまたクローゼットの中身を断捨離。どんどん捨てるよ。

スポンサーリンク

今日のクローゼット断捨離

だいぶ前に買って大活躍してくれたトートバッグ、ここ3年は使ってないし今後も使わないだろうと。
白のコーデュロイパンツは泥はねのシミがうっすらついてて、そしてランニング用のC3fitのタイツはもうロゴが取れかかってるほど履いたのでw

スポーツウエアって高いんだよね、タイツも。
でもタイツって別に要らなくない?と最近必要性を感じないのでしばらく買わない予定。
タイイチ(タイツ一枚で、上に短パンとか重ねない)に憧れるけど50過ぎてのタイイチは我ながら何に挑戦と思ったりw

で、バッグ以外はアルペングループ(スポーツデポとか)で回収してくれるとねえさんにコメントで教えていただいたので今度持って行く予定です、教えて下さってありがとうございます。

アルペングリーンプロジェクト | AlpenGroup
不要になった衣類を再利用しよう!アルペングループ対象店舗にて、使わなくなった衣類を引き取ります!アルペングリーンプロジェクトは環境への負荷をできるかぎり低...

さて、他にも着ない服を処分したいけど売れそうなのはヤフオク&ペイペイフリマに出そうかなと(よっこらせ←重い腰w

コメント

  1. まきっぴー より:

    ゆりみそさん!こんにちは!(*´∇`*)
    朝晩寒くなりましたね。
    ヒートテックの下着や靴下ほんと、いいですよね!
    ランニング用のタイツ、スポーツ用品の服って、カッコいいし!高いけど、なにに挑戦っておもうっていう文に、そうなのかーってともいましたよ、、ランニングしてないわたしからみたら、カッコいいなぁー素敵だなとおもうのですよ。とにかく、寒いし、コロナもへってきましたが、お互いに寒さに乗り切りましょう。

    • yurimiso より:

      まきっぴーさん、こんばんは(^-^)
      ほんと寒くなりましたね、今朝も走ってきたのですが思ったより走り始めは寒くて。
      少し走るとちょうど良くなるんですけど、ランニングウエアも衣替えです。
      うんうん、コロナも減ってきたけれどお互いに対策忘れず、冬の準備していきましょう!