PR

アマゾンの500円OFFクーポンにうっかり乗せられて

何だかあちこちでブラックフライデーとかで年末感がちょっと高まってきた。

とは言え何度も言うけど春までには車(中古)を現金一括で買う予定なので節約節約、セールなんて見ないぞウォーー

・・と思ってたらン?なんだこのメール。

アマゾンから500円オフクーポンが届いていた。
100円とかじゃなく500円、これは大きいぞと「欲しいものリスト」の中から買うものを決め、早速クーポンを使わせてもらいました(え

皆のとこにも届いてるかな?

最初は怪しいメール?と慎重になったけど大丈夫、ほんとに500円分使えましたw

買ったのは前から欲しかったラン用のソフトボトル。

2,200円→アマゾンポイント45円分wも使って1,655円で購入できましたv

愛用のトレランリュックの全面のポケットにスポっと入るので、ゆっくりなら走りながらでも飲めそうで、ずっと買おうかどうかと迷ってたのです。

今までドリンクは背中のホルダーに入れていたんだけど、ポケットからマグがなかなか引っ張り出せなくて悪戦苦闘。全面ポケットには大きすぎて入らないしね。

まだ届いてないけど楽しみ。

年末のビッグセール「Amazonブラックフライデー」は11/26[金]9:00から12/2[木]23:59までの7日間開催ですね。ウォッチリストの商品がそれこそビックセールになってたら何か買うかも(←やめろおお

スポンサーリンク

物欲リストとクリア状況など

は物欲処理済み、は物欲追加(地味に追加&削除)

ベッドサイドテーブル 1万円
やきまる(一人焼肉用)7千円
サーモススープジャー400ml 2,300円
ランニングウォッチ電池交換or本体買換え 2~4万円
冬用ランシューズ 1万2千円
ラン用ドリンクソフトボトル 1,655円
PC用SSD 1万
大型テレビ+録画用HDD 10万
車(2022年5月まで)予算未定