PR

アマゾンのクーポン利用で買ったラン用ソフトボトルが届く。

先日アマゾンから届いた500円オフクーポンで買ったランニング用のソフトボトルが届いたよ。

アマゾンの500円OFFクーポンにうっかり乗せられて
何だかあちこちでブラックフライデーとかで年末感がちょっと高まってきた。 とは言え何度も言うけど春までには車(中古)を現金一括で買う予定なので節約節約、セー...

[サロモン] ハイドレーション ボトル 250ml

トレランリュックの全面にも良い感じで収まる。おし!

残念ながらここ数日悪天候な予報だけど、早く使って見たいな。

つか今年は登山も1,2回ぐらいしか行けなかったなあ。
なんてったって、行きたくても行かなかった原因は熊ですよ熊。

6月の札幌の東区(結構な住宅街です)の熊出没が衝撃で。

札幌市民なら皆「まさか!」という場所です。
こんなとこまで出没するなら山は・・・と単独行動する自分としては怖くて行けませんでした。

札幌のお手軽低山な藻岩山周辺でも熊で登山道がよく閉鎖されたし、最近は清田区でも目撃情報がありましたしね。うーむ。

スポンサーリンク

物欲リストとクリア状況など

は物欲処理済み、は物欲追加(地味に追加&削除)

ベッドサイドテーブル 1万円
やきまる(一人焼肉用)7千円
サーモススープジャー400ml 2,300円
ランニングウォッチ電池交換or本体買換え 2~4万円
冬用ランシューズ 1万2千円
PC用SSD 1万
大型テレビ+録画用HDD 10万
車(2022年5月まで)予算未定