三十路女が三人寄れば

ベラベラベラベラ・・・
話続けてあっと言う間に終電時間。
てか終電で帰るって・・私も大人になったもんだ

んが、「お肌」「化粧品」の話はともかく更年期障害の話はまだ早いっしょさすがにw

2人とも街ん中でバリバリ仕事しててカッコ良かったなあ。
オツカレ~と乾杯した時に見た手に貴金属がキラキラ。まぶしいっす。
かたや私は千円で買った小指のシルバーリングのみw
そういうのは興味無いけど、服欲しいなあ(こればっかり)
てか服買いに行く時に着ていく「服」が無いという。

服屋さんに見栄張らなくてもいいんだけどさ。
よ~し、そろそろ、なんか買いに行くか!予算を決めてからね

コメント

  1. いやいやコメントせずにはいられません。

    更年期障害の文字が目に飛び込んできました。

    健康だけが自慢の私が、
    2月にインフルエンザを発症し、三週間程スッキリしない日々が続いて
    インフルエンザに紛れて
    若年性更年期障害じゃないかと本気で疑いました(笑)
    (※若年ってこだわってるところが自分でも可笑しかったります。)

    友達には「まっさか~」と一笑されました。
    結局ただのインフルエンザだったんですけどねー。

    最近、友達との会話で目尻のしわから、おでこのしわ話しに移行
    しつつあります。
    おでこってしわのでる部分で最後の最後のような気がする。
    去年くらいからマスカラ塗ってる時に
    気になり出しました(笑)

    わたしも顔の体操やらなくちゃ。

  2. ゆりみそ より:

    >OLランナーさん

    そうそう、昨日の友人の知りあいで31~2の女の人が若年性更年期障害と
    診断されたらしく、「ヘエ~」っとなりました。
    若い人(?・笑)でもなるんですね。
    躁鬱っぽくなったり体がガーーっと熱くなって汗ダラダラかくとか。

    あ~そうそう、おでこのしわ。わかる。
    私も朝うっすら出てしまいます、しばらく立つと消えるけどガクブルしてます。
    だから恋人泊まらせたくない(笑

    顔のストレッチ、効きます私は。
    おでこのしわ、頭皮のたるみもあるのかなと思い、
    おでこの生え際とかにクリーム塗りたくってます(笑

    いや、(笑)どころじゃなく切実ですね三十路を超えると。