PR

4月のバイト給与支払明細書

そういえば、4月から時給が20円アップしてました!
・・と言っても私の勤務状況では月に2千円弱のアップなんだけど、それでもありがたいです。

はああ、でももし胃に問題が見つかればこのバイトも辞めなきゃいけなくなるかなあ。。ほんとに、何でもない事を祈るしかない。

スポンサーリンク

4月のバイト給与

差引支給額:91,085円

今月も12日出勤で、残業も6時間ぐらい。
来月は14日出勤で、すでに残業6時間ぐらいなので10万行くかな。

とにかく何でもないとわかるまでは、とにかく節約ですな。

コメント

  1. まきっぴー より:

    ゆりみそさん、こんにちは!
    胃の検査やるのですね、、

    気になりますね、、
    私もやっとパートやりだしましたが、週5日の3時間です、3時間でも疲れる、、
    5日なので、いまの仕事は調理補助ですが、やはりやってみてやはり、販売のほうがいいとおもってます。
    条件とか業種とかなかなか気に入ったのはないですね。

    でもほんとしばらくぶりの仕事はゆりみそさん、いったとおり、週2日、3でやりたかったなぁ、、とおもってますが、不採用なったり、はたまたスーパーだともっと働いてなどとなり、なかなか、あとは周りのひとから、もっと働かないの??などと余計な言葉がでてきます、、。
    春になりましたが、お花見ランいいですね。

    • yurimiso より:

      まきっぴーさん、こんばんは。
      胃カメラももうあっという間に3日後です、頑張って行ってきます。
      バイト始められたんですね、まあ周りの人は好き勝手に言って、そしてすぐ忘れてますから気にしないで下さいね。
      やってみてどうしても疲れるとか別な仕事がしたかったら気軽に変えてもいいかもですよ。
      私は今のバイトは色々ちょうど良いので、ずっと続けたいと思ってます!