PR

やっぱり色違いで買っちゃった@ユニクロ感謝祭

ユニクロ感謝祭で買ったこのメンズのTシャツが気に入ったので色違いも見に行ってきた。

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)

こちらは6月2日までの期間限定価格で1,500円→1,290円

昨日はグレーを買ったけど、ネットを見ると店舗には無かったが気になり見に行ったけど、良かったので購入!

(ほぼほぼ)160センチ46キロでメンズMを着てこんな感じですv
Sサイズと悩んだけれど、丈感がこちらの方が良い気がして。
面倒で試着しなかったけど、ほんとは試着した方が良いよね。おし、今季着倒すぞおおお!

そしてしまむらで5本指靴下@3足セット@759円も購入。

ユニクロでも5本指を探したんだけど、行った店舗には在庫なし。
サイトで検索するとレディースは1種類しかないんだね。↓

レギュラーソックス(フィンガー・3足組)

五本指ってそんなに需要無いんか・・最高なのに!

スポンサーリンク

2022年のこれまでの被服費

今年の被服費をちょっとメモしておこうかなと。
インナー(下着、靴下)とラン用は除外で!

ユニクロ エアリズムコットンUVカットクルーネックTx3枚 3,870円
ワークマン LIGHT(ライト) スリッポン 1,500円
・ユニクロ エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖) 1,290円
・ユニクロ リラコ 990円
・ユニクロ エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖) 1,290円

合計8,940円

・・・

ユニクロとワークマンでしか買ってない(汗