PR

録画しているドラマを最後までいっき見~正直不動産~

最近なんか面白いドラマ見てますか。

私が最近見てたのはNHKドラマ10の「正直不動産」
録画したのを3話ぐらいまとめてみてて、昨日最終回まで見終わりました。

正直不動産2
嘘(うそ)のつけない不動産営業マン・永瀬財地(山下智久)とカスタマーファースト命の月下咲良(福原遥)の名コンビが活躍するシリーズ第2弾! タワーマンション...

ここ三話続けてNHKのドラマ10(群青領域、しもべえ)を録画してたので、設定を引き継いで勝手に録画されてたのです。でも試しにみたらなかなか面白く。

山Pのファンじゃないし次どうなるの?!みたいなワクワク感は無かったけれど、不動産の話もわかりやすかったし、銀行員役で出てた泉里香さんも良かった。

泉里香さんといえばIndeedのCMの女優さん。
感情がおさえられない時に出てくる秋田弁に笑いました。へばっ!w

しかし一方、気になったのが山Pの肌

不自然なほど綺麗じゃなかった?
ぼかし入れたような。つか入れてるなあれは。

一方、市原隼人さんのアップは小じわが目立ちまくってて気の毒だった(汗)

年齢調べたら市原さん35歳、山P37歳・・・いや絶対CG(←
入れたい気持ちはわかりすぎるほどわかるけど!!!

スポンサーリンク

今後見る予定のドラマ

次のドラマ10は何じゃろな~、と思うもすぐ始まらないんですね。
忘れないようチェックしておかないと。

で、検索してたら面白そうなドラマがあったので録画予約した。

空白を満たしなさい
原作・平野啓一郎、出演・柄本佑×鈴木杏×阿部サダヲ 「あなたは亡くなったんです、3年前に」 ある日突然、身に覚えのない己の死から復活した男。 会社の屋上か...

空白を満たしなさい

今週土曜、6/25から放送です!