PR

SpotifyとAmazon Music Unlimitedを無料お試しで

春に購入した車のカーナビがBluetooth対応でスマホ経由で気軽に音楽を聴けるようになったので、半月前に1か月無料のお試しAmazon Music Unlimitedに登録してみた。

車で試すと色々聴けていいなと思うも保存したはずのプレイリストが反映されなかったり、ダウンロードしたはずのファイルが見当たらなかったりと、ちょっと反応が悪いなと思ってたところ、

Spotifyのプレミアム初回3ヶ月無料が明日の6月17日まで!

・・・というTVCMにつられてSpotifyにも登録してみた。今日が最終日ですね!

https://www.spotifypremium.jp/

3か月無料ならたっぷり試せるし、Spotifyからラン用のGarminウォッチに楽曲を取り込むにはプレミアム(月額980円)への登録が必要となるので、試すには絶好の機会!

で、操作するにもSpotifyの方が直観的にも良かったし、ファイルが迷子になる事も無かったのでAmazon Music Unlimitedは無料期間で解約。プライム会員も無料期間登録してるのでどちらもどちらも解約手続きをしておいた。おし。

でもガーミンとSpotifyとの同期って面倒そうだなあ・・という弱腰の自分の予想通りうまく行かなくて大苦戦中。

ガーミンとSpotifyの同期に今日も一日やられる。
Spotifyのプレミアム初回3ヶ月無料が今日の6月17日まで! しかし今日も私のガーミン GARMIN (フォアアスリート245 ミュージック)とSpo...

怪しい原因をひとつずつ潰した結果、Wifi環境が悪い、というのが一番濃厚だけど確定に至らず。

また詳しく書きますよ!