PR

マスク難民、くちばし型にチャレンジす。

最近マスク難民になっている私。

先日の楽天スーパーセールで今度はくちばし型にチャレンジしようと、「丸顔さん向けモデル」のを購入、それが先日届きました。

Sokaiteki®公式 deCOGAO 1箱 20枚 マスク 不織布 くちばし型 【全国一律送料無料】3つの顔の形から選べるくちばしマスク!

20枚で599円(クーポン使用)ならドラッグストアで買うより安いかなーと、買おうと思ってたグレー(単色)を購入。

10枚ずつ包装されています。

しかしやっぱりもっと濃いグレーが良かったな、と色のチョイスでまず失敗。で、早速取り出してみる。

軽くてかなり薄くて見た目はちゃっちい感じ。まあ値段なりですかね、想像通り。で、たたんであるのをペリッ、と剥がして早速使うと・・

・・・似合わない(汗)

似合わないというか、まず、耳が痛い。
顔の形にはフィットして変なシワとかダブりが出たりも無く、そう、形はきれいだけど私にはちょっと小さいよう。え。顔でかいのかな。w

そして気になるのが頬骨の肉への若干の食い込み

あれだ、太ってるわけじゃないので肉のせいというより肉の質、ハリの無さのせいだと思う。朝起きて枕の跡がついてなかなか取れないとか、ズバリ加齢(涙)。

ならばとマスクを頬骨に当たらないよう下に下げると、今度は目元とマスクが離れてしまい妙に間延びした感じになるし、メガネも似合わないし曇るしでウーン、私はリピ無しです。

耳が痛くなるので長時間使えないけど、バイト以外でちょっと出る時に使うようにして消費しよう。

走りに行く時にPITTAを使ってて、形的には似てるから大丈夫だと思ってたけど、やっぱ不織布とは違うなあ。形も綺麗だし耳も痛くないし

つかPITTAも何度も洗って使い回してるので買い替えなきゃ!

コメント