PR

Spotifyのプレミアム初回3ヶ月無料が終わり

プレミアム初回3ヶ月無料につられ登録したSpotifyだけど、無料期間が過ぎる前にきっかり解約しました。

3か月無料ならたっぷり試せるし、Spotifyからラン用のGarminウォッチに楽曲を取り込むにはプレミアム(月額980円)への登録が必要となるので、試すには絶好の機会!と。

しかしうちのネット環境がよろしくなくてガーミンとの同期はダメだったけど、プレミアム無料期間中はちょうど実家との移動が激しかったので、車で色々聴けてとっても良かったです!

SpotifyとAmazon Music Unlimitedを無料お試しで
春に購入した車のカーナビがBluetooth対応でスマホ経由で気軽に音楽を聴けるようになったので、半月前に1か月無料のお試しでAmazon Music U...

今日現在は、プレミアムは1か月無料ですね。

https://www.spotifypremium.jp/

で、プレミアムから無料プランに戻してから車で少し使ってみたけれど、たまに広告が入るけど今のところはイライラする感じでも無いので、このまま無料版を使う予定。

でもほんと、良い時代だなあ。無料でこんなに色々聴けるなんて。

最近は、ブルーノ・マーズって新作出してるのかな?と検索してヒットしたこのアルバムを聴いてます。

2021年リリースなんですね、音楽に疎くなってて知らなかった。

でも聴くとびっくり、大好きな70年代ニューソウルにどっぷり寄せてて、ブーツィ・コリンズ参加なんてどんだけ好きなの!?って愛情感じるし。

歌のうまさももちろん曲も素晴らしいし、エンターテイメント性も維持しつつ・・と、こんなに極上な音に触れたのは久しぶり、ともったいなくて夜しか聴いてません(夜に合うw

でも、Spotifyの無料版だとシャッフル再生になるのかな?ほんとはアルバムの最初から最後までを通して聴きたいんだけど。

無料版の使い方とか、検索するとたくさん出てくるので調べなきゃなあ。

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。私もスポティファイの無料版を利用しています。それほどCMで困るわけでもなく。
    時々、3か月980円のキャンペーン期間中のみプレミアム会員です。ガーミンと同期できなかったの、残念ですね!
    Bruno Marsお好きなのですか。私もいくつか好きなアルバムあります。その新しいのはまだ聴いてなくて!楽しみです。
    ご紹介ありがとうございました。ちなみに、私はPoppy Ackroydという、ピアノ奏者が好きです。

    • yurimiso より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      Spotify、3か月980円のキャンペーンなどもあるんですね、知りませんでした。
      そういうのをお得に利用するの良いですよね、私もタイミング合えばそういうキャンペーンを利用したいです。