PR

少し衣替えして布団も変えて、ついでにユニクロのスリッパも狙い中

今朝、うっかり半袖でゴミ出しに外に出たら寒くてびっくり、震え上がる。

近くの小学校に登校する子供たちも皆ジャンバーとかがっちり着込んでて、そうかやっぱり10月だよね、と実感する。

で、まださすがにヒートテックは早いけど少し衣替えをしたり、布団も薄手の羽根布団を追加したりで準備準備。

そして室内スリッパもダメになりつつあるので探してたらユニクロでビビビ。

ユニクロ公式 | オッタイピイヌ ルームシューズ(キツネ)
ユニクロのオッタイピイヌ ルームシューズ(キツネ)のページです。心地の良い時間が過ごせそう。上品な色使いとデザインのラウンジウェアコレクションが登場です。...

テキスタイルデザイナー、鈴木マサルさんによる人気ブランド「オッタイピイヌ」とのコラボレーションアイテムなんだって。可愛いー!

ネイビーも可愛い!

でもこれ、「ウォッシャブル」って書いてないから洗えないのか・・
ワンシーズンで買い替え、と思えば色の薄いのでも良いかな。

でもまだ即決せず、セールに出ないかしばらく見張りますw