PR

ユニクロ感謝祭&アマゾンブラックフライデーで散財す

落ち着けどうどう、と物欲リストを一回整理したものの(え)ユニクロ感謝祭で、お気に入りに入れてた商品がセールになったので買いに。

とりあえず最小限で我慢したけど、室内スリッパと靴下も欲しい。見ちゃうと欲しくなるね!

スポンサーリンク

ユニクロ感謝祭で買ったもの

ソフトタッチタートルネックT (メンズのS) 1,290円
ヒートテックシームレスリブタートルネックT(極暖・長袖)1,490円

前から見張ってたメンズのタートルTと、極暖を一枚買い足し。
リブタートルの極暖は初。思ったより薄いけど極暖だから大丈夫かな。

つかあれだ、東京都知事のタートルネック推奨に感化されたわけではありませんw

室内スリッパも欲しくなったけど、迷い中。

買わなかったのは店頭にサイズが無かったから。
ネットで買って店頭受け取りだと送料無料なんですけどね、そしてまたお店に行ってなんか買っちゃう罠w

アマゾンブラックフライデーで買ったもの

ESET インターネット セキュリティ、狙い通りアマゾンのブラックフライデーセールで5,800円まで下がったので注文。

サーモスのスープジャーもセールになってたので400mlの黒を買うかと思うもン?

こちらがセール価格でなのに対し、旧商品が1,949円で450円も安かったので旧商品を購入。

今持ってる280mlはもっと古いモデルだけど現役で使ってるし、新モデルは可愛い色が無くてあまりテンション上がらなかったのだ。今の280mlも赤いので芸が無いけど、可愛いからいいや!

ついでにガーミン(ランニングウォッチ)用の充電ケーブルも購入。

純正の調子が良くない(本体かも?)なのでお試し。

2022年、物欲リスト

 赤字は購入済、は追加

ESET インターネット セキュリティ 5台3年版 5,800円
サーモス 真空断熱スープジャー 400ml 1,949円
冬用室内スリッパ
遠近両用メガネ 1~2万
冬用ランシューズ 15,400円

冬ブーツ 1~2万
ランニングウォッチ電池交換or本体買換え 2~4万円
タビオ(ラン用靴下)1,800円
体脂肪計 1万以内
ベッドサイドテーブル(自室用) 1万
スタンド照明(自室用) 1万
PC用SSD 1万
大型テレビ+録画用HDD 10万

この他、そろそろふるさと納税もしておかねばと1か所だけ。それもまた書きます!