PR

新年からやっぱりユニクラー

新年だから、と昨年末にセールでゲットしたスリッパと、だいぶ前にこちらもセールで買ってストックしていたパンツwをおろし、古いのと入れ替えた。

もうショーツは一生これで良いと心に決めているほど大好きなユニクロのウルトラシームレスショーツ、最近全然安くならないですね。

また少しでも値下がりしたら買っておこうと常にセールを見張ってます。

で、箱根駅伝見ながら靴下の毛玉取りをしたり(地味w

こちらもユニクロのヒートテック五本指なんだけど、よく見たらけっこう踵が薄くなってて3足捨てた。

五本指は残り4足・・・もあるから大丈夫かw

・・・・と、今年もインナー系はユニクロにお世話になる予感です。