PR

今年に入ってから

な・なんと服を一枚も買ってないのだが・笑
という事でそろそろなんか欲しくなってきた。
が、まだホカイドの春は遠い。
まだまだ服はいらんぞフフ・・と言ってる間に買い逃すのだが。

さて、今年に入ってからの化粧品関連の累計を出してみる。
というのは、私のつけてる家計簿は
化粧品も薬代もティッシュ代も全て雑費というずぼらっぷりなのだ。
正直こうでもしないとメンドクサで続かない。
なので、レシートが手元にあるうちにここに記録して置く。

まず、1/27の買物。

洗顔石けん 500円
ヒアルロン酸の化粧水×2 2,160円
化粧下地 880円
アイライナー 1,000円
———————–
計4,767円(外税含む

3/1の買物

レブロンカラーステイファンデ 2,000円
デジャブマスカラ 1,500円
謎のコエンザイムQ10クリーム 2,500円
———————
計6,300円(外税含む

という事は、今年は化粧品に11,067円も使っているのか。
ムうう。こんなチープコスメでも積もり積もれば高くなるのう。

気を引き締めねば。

コメント

  1. ktmn1000 より:

    今年に入ってこれくらいなら
    いいんじゃないんですか?
    女性なんだし。

  2. ゆりみそ より:

    いや、もうちょっと削りたいです・笑
    が、三十路になると大変です。