PR

やっぱり、出て行くだけで入って来ないクローゼット(断捨離日記)

昔は、そう10年ぐらい前までは一人でもよくウィンドウショッピングに出かけたもんだけど今はもう、服をチラ見するために出かけるなんて全然無くなった。

それもどうなんだオレ・・と寂しい気もしつつ、今探してるのが折り畳み日傘(晴雨兼用)

使ってたのが壊れてしまいビビビを探してるうち夏が来て、最近、買っておけばと毎日後悔してる。
今日もネットでビビビを探してたら1時間ぐらい経っちゃった。

とりあえず、楽天のこれをお気に入りに入れておいた。

まるで、「買ったら一生これしか使えない!」ぐらい慎重に選び過ぎてなかなか決まりませんw

他に軽くビビビもあったんだけど、口コミがイマイチで迷ってる。
さてどうするか。

スポンサーリンク

今日の断捨離(クローゼット)

Tシャツ2枚ー!

もちろん、カットして掃除用にしてまだまだ働いてもらうのですw