PR

録画したドラマを途中まで一気見~ハヤブサ消防団とか

ちょっと!

テレビドラマの「きのう何食べた?」のシーズン2が始まるって知ってました?
来月10/6から、と忘れないうちにカレンダーにメモw

【ドラマ24】きのう何食べた? season2 | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)
テレビ東京 ドラマ24「きのう何食べた?season2」オフィシャルサイト。シロさんとケンジがテレビ東京に帰ってくる!西島秀俊&内野聖陽の大人気ドラマ。待...

原作のよしながふみさん繋がりだけど、大奥シーズン2も10/3から始まりますねとメモメモ。

大奥
NHKドラマ10「大奥」(#大奥)の公式サイトです。幕末編スタート! ドラマ10「大奥 Season2」 【放送予定】 2023年10月3日(火)スタート...

ああ、ささやかな楽しみねv

スポンサーリンク

今録画しているドラマ

今録画してるドラマはこの2つ。

・ハヤブサ消防団
・VIVANT

ハヤブサ消防団は「面白そうだな」と1話目から録画して、たまにまとめてみてるけど想像以上に面白い。展開早いし色んな要素が絡んでて、どうなるんだろうと最終回が楽しみ。本も読んでみたい。

・・・で、VIVANTは完全に出遅れてしまったけれど、バイト先の人が面白いというのでTverで見たら、めちゃくちゃ面白い!!!

でも、Tverで見る事が出来たのは1~3話まで(涙)
なのでその次は、慌てて録画した8話を見るしかなかった。
めちゃ飛んでるので松坂桃李が何の役割なのかもわからず、Tverでダイジェスト版を見てざっくり把握。

はー、こんなに面白かったんなら録画しておけばと後悔。

U-NEXTで全話見れるようだけど、過去に無料トライアルした事があるからその手は使えん・・

コメント

  1. Y より:

    VIVANT私もTverで見てます!日曜劇場はいつも力が入ってますけど、今回は原作ナシの主演級が複数人出演しておりすごいですよね!で、日本人の出演陣がすごいんですけど(ナレーターまで林原めぐみというw)ガラムとかバルカ側の俳優陣がめっちゃよいという!!!

    それでねぇゆりみそさん、今日仕事のあとに家の内見いれててそこまで行ったんですけどすっぽかされました怒、前に見た人がすでに契約しそうになってたみたいです。

    あと右手の小指がバネ指みたいになってしまってひっかかるし痛くて~

    あとこっちは熱波がやってきて逆に30度こえてます!

    • yurimiso より:

      YさんもVIVANT見てましたか!
      ほんとに出演陣も豪華だし、1話目からすごく良かったですよね。
      原作無しってのもすごいですよね、はー、最初から全部見たかったーーーー( ;∀;)
      私はドラムがツボですw 笑顔で仕事をさくっとこなし、そして音声アプリの感じとか最高!

      あれ、そっちは熱波で30℃超えって!
      あまり熱くないイメージだけどそういう時もあるんですね。
      つか内見入れててすっぽかすって日本ではありえない感じですね(;^ω^)
      頑張れ~!ばね指も治れv

      • Y より:

        間違えましたwガラムじゃなくてドラムだったwそうドラム!!!

        • yurimiso より:

          Yさんもドラムの事でしたかw
          私途中が抜けてるので「がラムさん」が居るのかと思いましたw

      • より:

        ゆりみそさん
        すっごい久しぶりにコメントします。

        VIVANT、TVerで4話からも配信してました。
        でも金曜までの期間限定のようでした。

        • yurimiso より:

          麦さん、お久しぶりです、お元気でしたか!

          おお、TVerで!?
          見てみるとほんとだ、7話以降も土日で見れますね、やったー\(^o^)/
          ありがとうございます、早速今晩4話から見ようと思います。楽しみ!