PR

今年マイヒットのGUリラックスブラをセールでゲットす

今年の夏にマイヒットしたGUのリラックスブラ。

GUのリラックスブラを試す
今年の夏はブラトップでは暑い!キャミソール部分要らない!! でもユニクロで良いのが無かったので、GUも見にいったら良いのがあったーー! GUのリラックスブ...

胸を強調するようなブラが苦手で、むしろスッキリ平坦に見せたい私にはドンピシャリ。
涼しいし、着心地は楽だし、薄着の夏でもラインが外にひびかない、そして着やせする!

快適指数を重視して
9月に入ったというのに、札幌もまだ暑くてバイトで汗だく。 なのでいつものユニクロのブラキャミの出番はまだまだ後になりそう、とGUのリラックスブラを追加購入...

・・・と、この夏に定価@1,490円で3枚買ったけど、あと2枚ぐらい欲しいとセールを見張ってたら、キターーーー!!

990円\(^o^)/

この色しか無かったけれど、2枚ゲットしました。

おしおし、これで計5枚、来年夏の準備は万端(早w

リニューアル品は1,990円に値上げしてたから買い時だったよ♪

GU

胸を強調しないブラをずっと探してたので私にはドストライク。
たいした胸じゃないので、そういうブラをネットで探すもほんとに大きな人用のしかヒットしなくて。

で、レビューを見ると、私のような意見も多数。

・胸が強調されなくて良い
・胸が目立つのが嫌なので、このブラはとても理想的
・何より着痩せして見えるのがお気に入り

反面、「胸がつぶれる」などの意見も。

盛り上げる、強調する、形を綺麗にという希望の方には合わないと思うけど、服をシュッ。と着たい!という人には試す価値があるかもです。

さー、冬はブラトップ(ヒートテック)になるので、薄着の夏までしまっておきますかの。

コメント

  1. チエゾー より:

    協調 とありますが、強調、ですね!(細かくてすみません)

    • yurimiso より:

      わざわざご丁寧にありがとうございました。一部、ご指摘の通り変換ミスがありましたので修正いたしました。