PR

ブラックフライデーでプロテインを買うか買わぬか

あちこちでブラックフライデーが開催されているけど皆さん何か、買いましたか。

私はいつもの箱ワインと、愛用している歯磨き粉をAmazonブラックフライデーで購入。
定期購入にして(到着後すぐキャンセル)さらに少し安く買えました。

GUM(ガム)プラスは買った時は2個で754円、1本あたり377円なのでドラッグストアよりけっこう安かったので2セット購入。

でも、今見たら2本で715円ともっと安くなってる・・ぐやじぃい(涙)

去年はシャンプーも買ったけど今年はセールにならなかったので見送った。
つか去年のシャンプーまだ1袋残ってますw

アマゾンフライデーで買った日用品が届く
先日、アマゾンブラックフライデーで買った日用品が届いた。 買ったのは大容量のシャンプー&リンスと歯間ブラシ。 TSUBAKI(ツバキ) プレミアムモイスト...

そしてiHerbもプロテインが安ければとチェックしてたところにこんなセールが。

サイバーマンデー「1万円以上ご購入で22%オフ」
コード:JPCM22

で、以前買ったプロテインを試しにショッピングカートに入れてみるとアッ。

セール対象外でした_| ̄|○

これ数年前に買った時より3,000円以上値上がりしてるんだよね。
だから小さいサイズでも良いかなあ、とAmazonでもプロテインを探してみるとン?

やだAmazonにもこれ売ってたわ、しかも同じ容量で9,850円とこっちの方が安い!

そして907gがブラックフライデー で4,611円→3,980円になっておる!
これ、甘くて美味しかったんだよね。

最近筋トレさぼってばかりだから頑張るためにも買おうかなとその気になって検索してみたり。
するともっと安くて手軽なのもありますね。

その中でもグロング、安くて良さそう。
下の2つで検討すると。。


ブラックフライデーで-15% ¥2,533 (¥3 / グラム)

スタンダードシリーズは、タンパク質含有率が75.1%~77.9%(推定値)で、11種のビタミンを配合しています(風味付きのみ)。タンパク質の補給を主目的として、減量に取り組む方におすすめです。

ブラックフライデーで-15% ¥2,533 (¥3 / グラム)

ベーシックシリーズは、タンパク質含有率が72%~78.2%(推定値)で、11種のビタミンを配合しています(風味付きのみ)。より「美味しくて泡立ちが少ないプロテイン」を目指して開発しました。プロテインが初めての方や美味しく継続的にタンパク質を補給しながら減量に取り組む方におすすめです。

マッチョパッケージじゃない方のが飲みやすそう。
たんぱく質含有率もあまり変わらないし、試してみようかな?
乙女の部屋にマッチョなパッケージは似合わないしねw

・・と、今日のところは目星をつけただけで終わらそう。

落ち着けオレ、今月は大赤字だよ_| ̄|○

コメント

  1. ミミ より:

    こんばんわ!
    Amazonあと208円でポイントアップなんですけどー!
    そっか、シャンプーでもよかったのかとシャンプー確認したら…ドラッグストアより50円安いんですけど!
    (でも先週ドラッグストアで買ったんですよね…)
    コンタクト液とか歯磨き粉も確認したけど、ドンキの方が安い…
    必要なものはあるけど、急いでないし、今月出費が多いしなぁーーーー(涙)
    あぁ…私も大赤字です…
    そしてまとめますと、Amazonで頼まれた物と、先日健康診断で衝撃を受けたのでとりあえず体重計を買いました。
    楽天では頼まれたものばかり2店舗で2万円ほど。
    ヤフーでは6000円ちょいのスニーカーを買って1800ポイントGETです♪
    iherbでは3000円ちょい。
    (頼まれ物でポイント稼ぎです(笑))

    • yurimiso より:

      ミミさん、こんばんわ!
      おお、Amazonで体重計を!
      そういえば私んちのも体脂肪を測る部分が壊れてしまって、そのままだ・・やばい欲しくなるし!笑
      色々とポイント稼ぎましたね、買い物上手♪ ヤフーもタイミングでペイペイ結構稼げますよね。
      私も大赤字だけど、結局Amazonブラックフライデーのおかげでシャンプー、リンスは1年持ったし必要な物は均すとお得なのでいいかー!
      なんだかんだと言いつつも、買い物楽しいし。笑

      • ミミ より:

        買い物楽しいし、お値打ちに買えるとめちゃくちゃ楽しいですよね!
        そして自分のものじゃなくても楽しい!
        そして、その後、Amazonブラックセールの購入品の報告です。(結局買ってしまった…)
        欲しかったマスクがドラッグストアより300円安かったのでポチり。
        そして、飼い猫の消耗品、今回はストックあるからやめておこうと思ったけど、これが1番出費大きいし必須アイテムだしAmazonが1番安いしと思って買ってしまいましたー。
        大赤字もいいところなんですけど、更に私は眼科と婦人科に行かねばならんのですよね〜楽天セールも始まっちゃうんですよね〜(遠い目)

        • yurimiso より:

          ミミさん、こんばんわ!
          自分の買い物じゃなくても楽しいってわかります。
          お買い物ってドーパミン出まくりますよね、出来るだけ激安食材とか必要な物にドーパミン出したいけど。笑

          インフルも流行ってるしマスクもまだまだ必須ですしね、猫さんのお買い物も消耗品だから年に均すとお買い得なら!
          私もあれからAmazonでいつも使ってるお風呂洗剤とか買いましたよ、また書きますね。
          うんうん医療費痛いです・・でも健康な体があってこそですしね。
          健康でいるって、一番の節約かも!