PR

結局一年中ユニクロのセールを見張る女・・

結局、一年中ユニクロのセールを見張る女・・私ですv

昨日バイト帰りにユニクロに寄り、セールの超極暖のヒートテックインナーを1枚購入。

通常価格2,990円が、セールで1,990円なりv

通常の「ヒートテック」よりも約2.25倍暖かいという「超極暖」。
すでに3枚持ってるけれど、うち1枚がハイネックでなかなか使いにくいので、さらに1枚買い足し。

自宅では普通のヒートテックや極暖でもいいけれど、倉庫バイトにはもう「超極暖」一択。
これ着て行けば絶対安心!

しかしヒートテックのブラキャミが無くなったのは残念。
ブラ無しキャミ、そしてタンクトップ型のブラタンクは売ってるのにいつ無くなったんだろう、あと1枚買い足したかった。

ヒートテックキャミのレビューを見ると私と同じブラキャミが欲しい人もいるし、逆にブラタンクじゃなくてブラ無しタンクトップ型が欲しい人も多数。

なかなかうまくいかないもんですね、全パターン作って欲しい。。

で、あとはまた、シームレスショーツの特売を待つばかり。

2023年は春にまとめ買いで990円(1点495円のセールがあったけど年始のセールとかで来ないかな。

しつこく宣言、パンツは一生ユニクロシームレスを愛す
もう今後死ぬまでパンツ(下着w)はユニクロのシームレスを愛す、と思ってる。 何が良いって、下着のラインが出にくい事。 でもユニクロですよ、ユニクロならば定...

実はこの春で間違って「ヒップハンガー」じゃなくて「ジャストウエスト」を注文してしまったのが悔やまれるw

・・と言う事で、なんだかんだと一年中、ユニクロのセールを見張っているのでありました。

コメント

  1. ミミ より:

    えー!!!
    ジャストウエスト買っちゃったんですかー!!!
    数枚持ってますが、当たり前ですが、股上深いですよね。
    ヒップハンガーよりしっかりしてるんですけども。
    やっぱヒップハンガーがいいわと思って、使わない分はメルカリで売りました笑

    ブラ系はちょいちょい安売りするけど、シームレスパンツは全然ですよねー。
    1年に一回、貴重なセールですよね。
    来年の分の在庫はあるけど、余分に在庫がないと不安なので、一応私もセール待ちしてます笑

    • yurimiso より:

      ミミさん、そうなのです、開封して「あれ?なんか大きいぞ」と気付きました(ジャストウエスト
      幸い?4枚しか買わなかったので傷が浅かったのですが、かなり長州小力感です。笑
      あ、私も未開封まだ1枚あるからメルカリで売ろうかな?
      でもシームレスパンツの安売りはほんと年1回ぐらいですよね、それは見逃せませんね!
      私はもうその未開封の1枚しかストックが無いので、セールをずっと見張ります。笑

  2. まきっぴー より:

    ゆりみそさん、こんばんわ
    ヒートテック安いときに私も購入してます、あすにも買いにいこうかとあおもってます。
    たしかに、キャミのヒートテック前、購入したことありましたが、なくなったのですね、、( ̄▽ ̄;)残念。

    みんな好みがわかれますね、タンクトップがいい人もいれば、、
    ほんと全部つくってほしい。

    • yurimiso より:

      まきっぴーさん、こんばんわ。
      うんうん、ユニクロで買い物する時はできるかぎりセールで買いたいですよね!
      そしてキャミの(ブラ無し)ヒートテックは売ってるんです、でもブラがついてるキャミのヒートテックが無くなって愛用してたので困ったなと。
      逆に、ブラがついてるタンクトップのヒートテックはあるけど、ブラ無しのタンクトップヒートテックが無いとか。
      どんな基準なんでしょうね。

      色んなニーズがあるので全部作ってくれたら嬉しいですよね!