PR

メガネ新調と、2024年欲しい物リスト

使っている遠近両用メガネに少し傷がついてしまったので、ずっと新しいメガネを探してた。

メガネ屋さんの前を通るたびにススーッと寄って何がしらかけてみるけどピンと来ないし、ピンと来ても2万超えたりして諦めたり。

そんなこんなで傷がついたメガネを使い続けて1年半・・w
傷が2ミリぐらいの点状で、目から少しズレてて視界に問題が無かったし、フレームも気に入ってたから。

でも先日、ふらりと寄ったオンデーズのセールでこれなら?というのを見つけ、1年半を経てついに山が動く!

スポンサーリンク

2024年、遠近両用メガネを新調す

遠近両用メガネ 13,700円

今までメガプリ(メガネのプリンス)セールで1万弱のを買ってた私にしては飛びました。w

通常11,000円のフレームが30%オフで7,700円、レンズが6,000円で13,700円です。
めちゃくちゃビビビ!でも無かったけど、急に買う気になったのはSALEマジックもあるかも。

・・でもまだ使うの勿体なくて、バイトにはまだ古いメガネで行ってます。w

2024年、物欲リストも更新

✔ 赤字は購入済、は追加

遠近両用メガネ 13,700円
サングラス 5千円
ラン用ウォッチ電池交換or本体買換え 2~4万円
タビオ(ラン用靴下)1,800円
体脂肪計 5千円
ベッドサイドテーブル(自室用) 1万
スタンド照明(自室かリビングに) 1万
大型テレビ+録画用HDD 10万
パソコン本体 ?円
スマホ(写真良いやつ&バッテリー長持ち) ?円
ベッドパッド(SD)