PR

録画したドラマを一気見~ドラマの話など

昨日やっと、年末に録画した「SASUKE」を見た。遅w

3rdステージのバーティカルリミットが難易度高すぎでファイナルステージ進出者ゼロ・・
まあ簡単でも面白くないけど、あれクリアできる人居るのか(汗)
今まであまり見た事が無い一般人の人たちがかなり健闘してて良かった、もっとスポット当てて欲しかったな。

はー、また1年皆さん頑張るんだろうな。すごいな。
また年末を楽しみにしてます。

と、それ以外にも昨年末までに見てたドラマの事などを。

スポンサーリンク

2023年末に見てたドラマ

セクシー田中さん

セクシー田中さん
2023年10月期日曜ドラマ「セクシー田中さん」公式サイト。主演・木南晴夏。地味で友達も恋人もいないアラフォーOL、経理部の田中さん。しかし彼女の裏の顔は...

アラフォー田中さんのベリーダンス姿に「おばさんのくせに!」と言い放った笙野、腹立つわー!
でも田中さんに憧れるあかりちゃん(めるる)も可愛くて、途中から見たけど面白くて最後まで見た。色々考えさせられる良いドラマでした。マンガも読みたいなー。

自転しながら公転する

自転しながら公転する|読売テレビ
悩むこと、立ち止まることは悪いことじゃない。その先には明るい未来が待っている。悩める30代女性が、「幸せな生き方」とは何かを考える、等身大のヒューマンラブ...

何かの録画設定の残りか、勝手に録画されていたので見てた。
3話完結だったので話がけっこう飛んでる感じだったけど、なかなか良かった。
小説も読んでみたくて図書館で予約。106番目(汗

自転しながら公転する 山本文緒

きのう何たべた?Season2

【ドラマ24】きのう何食べた? season2 | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)
テレビ東京 ドラマ24「きのう何食べた?season2」オフィシャルサイト。シロさんとケンジがテレビ東京に帰ってくる!西島秀俊&内野聖陽の大人気ドラマ。待...

大事に見てて、先日最終話をやっと見ました。
最後のシーンにジーンときて、最終話だけまだ消せない・・
あと、ジルベールが好きですw

で、今年も新しいドラマ見てます&録画してまだ見てないラインナップw

・大河ドラマ「光る君へ」
・ドラマ10「正直不動産2」
・日曜劇場「さよならマエストロ」

正直不動産は前シーズンも見てたので。
1話を見たけどディーンフジオカさんも出ててイイ男ぞろいで眼福w

皆さん何見てますか!