PR

土日セールでゲッツ

登山用、冬の外ラン用にとユニクロのうすーく畳めるダウンを買っておこうか?
と思って見に行ったらブッ セールになってるウッホーーー=3

と言っても5,980円→4,980円の千円引き。
貧人としては3,980円まで粘りたいところだが週末山行くので思い切ってw買った。
b923i1
山だけなら派手ピンクとか選んだけれど、近所を外ランする事を考えて黒にした。
ざっくりした毛糸のスヌード1,990円もどさくさ紛れにゲッツ。
安い割りにボリュームがあってイイ感じ!ガンガン使うど。

さてこのダウンはすごく軽くて薄くてコンパクトに畳めるのがイイ!
b923i2
※ハサミは比較用にそっと並べました。親切かw

よし、着々と準備準備。

あとは、冬ラン用のスニーカーもゲットせねばっ!
スポーツ店行って相談してこよう♪

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ