PR

スーパー銭湯でチェンソーマン&2024年読んだ本メモメモ

今月頭にオトンの病院の付き添いに行った時、待合室でチラッと読んだ「チェンソーマン」の続きを読みたくて!

しかしマンガ喫茶行くまでも、そしてネットで読めるけれど課金。うーむ。

で、ふと、たまに行くスーパー銭湯の休憩所に無いかと昨日探したらビンゴ、置いてあったわ\(^o^)/

無料で使える広い休憩所で、お風呂上りにのんびりマンガ。至福。

チェンソーマン、5巻まで読みました。めちゃ面白い!
また来週行ってこよ。小さい楽しみが出来ましたw

そしてマンガだけじゃなく本も読んでますとメモメモ(ほぼオーディブルだけど)

スポンサーリンク

最近読んだ本メモメモ

小説版 ゴジラ-1.0

小説版 ゴジラ-1.0 山崎 貴Audible版)

ゴジラ70周年記念作品となる映画『ゴジラ−1.0』を山崎貴監督が自ら小説化。

第96回アカデミー賞で視覚効果賞を受賞した本作品を、映画じゃなくて小説から読む私(汗)

でも話題になったので映画の一部のシーンをテレビで見た事もあったからか、映像が浮かんでくるような臨場感が。

時間も3時間ぐらい、飽きずにサクッと読めました。

2024年読んだ本リスト

リストが長くなってきたのでこちらにまとめました。

2024年読んだ本リスト(まとめ)
2024年の読んだ本リストです。 2024年読んだ本リスト ・半沢直樹1 オレたちバブル入行組 池井戸潤(Audible版) ・半沢直樹2 オレたち花のバ...

コメント