おもむろに細木数子 - ゆりみそ@独身女のいつもの日記

ゆりみそ@独身女のいつもの日記

一人暮らしの日々の好きな事とか物とか。

つぶやき 占い

おもむろに細木数子

投稿日:2006年6月8日 更新日:

最近、遠い先の事を考えている。

今までは借金返して、貯金して引越して・・と
目の前の事をどんどんやっつけていく計画しか無かったのだが
漠然と考えていた自分の将来をきちんと考えねば、と。

そこで、ふと思い出したのが細木数子の占い。

ちなみに私は水星人のマイナスであり、
過去経験した「大殺界」が・・これが当たってるのです。(((゚Д゚)))ガタガタ
気にしすぎるのも良くないのだけれど、
これだけは当たる気がして気を付けようと思ってたりするヘタレであります。

そして今の運気が「財成」。
ずばり・・・今年、どかんと昇給したし
個人的に受けている仕事も1本の単価が上がり頻度も増えてきてます。

そして来年は「安定」。
今年、来年は蒔いた種の収穫の時であります。

そしておそろちい事に再来年から恐怖の「大殺界」に突入。
過去のその時期は何をやってもうまく行かなくなり、
何か始めようとしても必ず邪魔が入り、自分が自分で無くなった。
この時期に何かを始めよう、と思わないようにしよう!と思ってる。
何かあってもひたすら耐えよう、と覚悟している。

が、これが明ける平成23年・・今から5年後ですね。

ここ(種子)に焦点を当てようと思うのだ。

くだらない、と思うかもしれぬ。
(いや実際くだらないかも。w)

が、良い機会でもある。何か思い切る・・良いきっかけでもある。
だらだらしてたらアッ!ちゅーー間に40代突入だ。
動くとしたらこの5年後。
それまでは何が何でも頑張る、という意味も込めて計画を練ろうと思う。
お金を貯めておく、というのも計画の1つのうちである。
今の仕事を続けるにしろ、どう動くにせよ・・

今日から、「大殺界」が明ける平成23年2月まであと給料日が56ヶ月分。(4年と8ヶ月。)

貯めたい金額が仮に、一千万として

えーーーと。

10,000,000 ÷ 56ヶ月 = 178,571円

毎月178,571円貯金出来れば4年と8ヶ月で一千万か。
無理だヽ(`Д´)ノじゃsjぢいspっっl

・・・・

などなど、こんな事を最近は考えてる訳でございます。

引越も、どうしようか悩んでましたが
今の自宅から仕事場への方向が六星占術では凶であることがわかり、
やっぱり今年の秋には引越しておこう、とおもっちょります。
くだらない験かつぎかもしれぬが、
なんとなく・・・野生の勘として。エッ?馬鹿らしい?w

妄想はまだまだ続く・・
地に足つけてしっかり妄想。・・気を付けつつ。暴走しないように。

レクタングル大

レクタングル大

ランキングリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

-つぶやき, 占い

Copyright© ゆりみそ@独身女のいつもの日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.