ゆりみそ@独身女のいつもの日記

一人暮らしの日々の好きな事とか物とか。

その他

不思議な出来事。

投稿日:2007年6月22日 更新日:

今日なんとも不可解な出来事が。

・・・某所にて。

何度か会った事のある二十代前半の女性と偶然会った。

相手「あっお久ぶりです~」
ゆりみそ「どもども!」

風な感じで会釈をしその場を去ったのだが
偶然にも二時間後ぐらいにまた近隣ですれ違う。

相手「あらっ」
ゆりみそ「どもど・・・( ゜д゜)ハッ」

ゴシゴシ(つд⊂)アレ?

|д゚) チラッ。

ハッ→ゴシゴシアレ?→チラッ。

の間0.5秒ぐらいか。
あまりジロジロ見るのは失礼なのでほんとチラッチラッと二回ぐらい見たのだが

彼女・・多分20代前半の女の子なんだけど
二度目に会った時顔が老婆になってたのだ。
一度目すれちがってから二時間後ぐらいか・・
何があったのだ?てか現実?エッ?

一瞬「特殊メイク?」と思うほどなのよ?

もちろん服もヘアも同じ。
しかし眉間に深ーーく何本も縦に皺が寄り、
目の下なんて涙袋みたいのが三つぐらいあるような
ほんとにおばあちゃんみたいに横に深い皺が沢山あって。
↑二回目のチラ見の時、
相手が目を伏せてたので0.5秒ながらもガン見し確認済み。
有り得ない。私だって、いや家のオカンだってあそこまでたるんでないぞ。
(ちなみに私・・めっちゃ視力良いです。)

なんだろ・・・怖いな。
てか何か変なの重なってるの見ちゃった?(((゚Д゚)))ガタガタ

いや、なんかそういう病気とかあるのかなムーン・・・
それとも何かな・・私に対しての何かメッセージ?
↑ ヒィー(((゚Д゚)))ヤメテーーーーガタガタ

またいつか顔を合わす事もあるだろうし。。
今度は気を付けてみてみようとは思うものの
ちょっと納得できないな。

夢占いだと「見知らぬ老婆」は良くないみたいだけど
私が見たのは現実の人間だからなあ。

明日からちょっと色々な事に気をつけてみようか。。。

~暗い外じゃなく。普通に明るい場所での話ですど~

レクタングル大

レクタングル大

ランキングリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

-その他

Copyright© ゆりみそ@独身女のいつもの日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.