PR

不思議な出来事。

今日なんとも不可解な出来事が。

・・・某所にて。

何度か会った事のある二十代前半の女性と偶然会った。

相手「あっお久ぶりです~」
ゆりみそ「どもども!」

風な感じで会釈をしその場を去ったのだが
偶然にも二時間後ぐらいにまた近隣ですれ違う。

相手「あらっ」
ゆりみそ「どもど・・・( ゜д゜)ハッ」

ゴシゴシ(つд⊂)アレ?

|д゚) チラッ。

ハッ→ゴシゴシアレ?→チラッ。

の間0.5秒ぐらいか。
あまりジロジロ見るのは失礼なのでほんとチラッチラッと二回ぐらい見たのだが

彼女・・多分20代前半の女の子なんだけど
二度目に会った時顔が老婆になってたのだ。
一度目すれちがってから二時間後ぐらいか・・
何があったのだ?てか現実?エッ?

一瞬「特殊メイク?」と思うほどなのよ?

もちろん服もヘアも同じ。
しかし眉間に深ーーく何本も縦に皺が寄り、
目の下なんて涙袋みたいのが三つぐらいあるような
ほんとにおばあちゃんみたいに横に深い皺が沢山あって。
↑二回目のチラ見の時、
相手が目を伏せてたので0.5秒ながらもガン見し確認済み。
有り得ない。私だって、いや家のオカンだってあそこまでたるんでないぞ。
(ちなみに私・・めっちゃ視力良いです。)

なんだろ・・・怖いな。
てか何か変なの重なってるの見ちゃった?(((゚Д゚)))ガタガタ

いや、なんかそういう病気とかあるのかなムーン・・・
それとも何かな・・私に対しての何かメッセージ?
↑ ヒィー(((゚Д゚)))ヤメテーーーーガタガタ

またいつか顔を合わす事もあるだろうし。。
今度は気を付けてみてみようとは思うものの
ちょっと納得できないな。

夢占いだと「見知らぬ老婆」は良くないみたいだけど
私が見たのは現実の人間だからなあ。

明日からちょっと色々な事に気をつけてみようか。。。

~暗い外じゃなく。普通に明るい場所での話ですど~

コメント

  1. sikamo より:

    タイトルを見て驚きました。私も、不思議体験したんです。
    信号待ちの時、名前を呼ばれて振り向いた。はっきり声が聞こえたのに後ろには誰もいなかった。
    その後、買い物して5階からエレベーターで降りながら、吹き抜けのロビーを見下ろしていた。「飛ぼうかなあ」と吸い込まれる寸前の自分に驚いた。私の脳内に急降下する空気感と近づく床がリアルに再生されてた。不思議な事あるもんですね。
    ユリミソさんのもコワイです

  2. あっこ より:

    ゆりみそさん、おはようございます☆

    私が思ったのは・・彼女はゆりみそさんと二度目に
    会われる間に、エステ(美顔)に行かれていたのでは
    ないか、なのですが(して、ノ-メイク)。
    こんな風な能天気な考え方もあるかな・・・(^-^;)

  3. ちーは より:

    人間には、ほんと不思議なことが沢山起こりますよね。
    アタイはユメなんですが、ここ二ヶ月、今まで出会った人々が走馬灯のように・・・。オールスター出演、みたいな・・・。
    死ぬのか、オイラ??なんて思いました。ユメは記憶の整理、と言うけれど、何故にそんなスピードで整理したがる?

  4. すう より:

    彼氏と別れた直後とか?
    さんざん言い合って眉間に皺。
    別れを切り出され涙。

    >何か変なの重なってる
    って、怖すぎますよ~~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

    すみません恐がりなもので。

  5. tera より:

    …若作りしてたお母さん
    というオチは?

  6. ままちゃん より:

    こんばんは~。久しぶりの書き込みです。
    私が思うに・・・。泣いた後??
    なのではないかと思います。
    その方は、色白さんですか?
    私は色白なのですが、大泣きした後は
    悲惨です。目の下にくまができ、泣いたの
    バレバレ状態になります。(苦笑)
    その方も、二時間の間に何か壮絶なドラマが
    あったのでは??(笑)

  7. ゆりみそ より:

    >sikamoさん

    あわわわわわわヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
    そりゃ怖いですって!!
    気をつけてくだされ。ほんとにですよ。
    私のもほんと腑に落ちません。
    ご先祖様のメッセージか?とか思っちゃいましたよ。

    >あっこさん

    うーんいや、ほんと別人みたいな・・というか
    ほんとにお婆さんだったんです。
    シチュエーション的にエステでは無い事は間違いないのですがムー

    >ちーはさん

    不思議なことが起こるもんですね。
    ん?夢で・・
    わかる。私も昨日は「迎えに来た?」と思いましたよマジで。
    なんだろ?
    お互い少し近辺気をつけましょうねv

  8. ゆりみそ より:

    >すうさん

    ウーンいやほんとに別人レベルというか
    お婆さんの特殊メイク、というのがぴったりなぐらいで。
    不可解だ。。
    しかし今度また会ったらチラ見します。。

    >teraさん

    有り得ないですv
    てかオチって。w 

    >ままちゃんさん

    ウーン泣いてあそこまで・・いや違うなー
    「アワワどうしたの?鏡・・見た?」って聞きたくなるぐらい
    危険なほど別人でした。(失礼すぎるので言えませんでしたが
    私が本人なら悲鳴上げてアワふいて倒れてます。コワイ。
    その方は色白じゃないです。
    むしろ象の肌のような(二回目の時確認)、
    顔全部がゴムのようなごわごわした感じ。(そう、全部!!
    二回目(老婆)の時のチラ見(でもガン見)した時
    (と・・特殊メイク?)と思ったくらいです。
    その後横顔も見たけど肌がすごく荒れてました(ぽっぺブツブツ

    いやー・・なんか被ってたのか?_| ̄|○

  9. 舎人 より:

    私はまれにそういうことありますよ~☆
    人に言っても信じてもらえないので最近は自分の中でのみ、
    処理してますが…。
    はじめてみると驚きますよね~
    多分、その方が色々大変な状態でその疲れみたいなものが
    ゆりみそさんにも見えたのではないかと。
    何にせよ。「私には関係ないわ~」と思っていれば○ですよ☆
    あんまり深く考えると、うつりますからね~

  10. ゆりみそ より:

    >舎人さん

    おお舎人さんにも!?
    はい、すーーんごくびっくりして、
    私トイレに駆け込んで自分の顔も見ちゃいましたもの(笑
    そうかそうか。
    私の問題じゃなくて彼女の問題なのですね。
    それ聞いて少し安心しました。
    ありがとうございます!
    もう気にしませんv

  11. えま より:

    いや~ん(笑)
    寝る前に読んでしまった(笑)
    舎人さまのコメントで少し安心しました。。(ホッ)
    内面(?)みたいなものが見えてしまったのですかね?
    ・・・・もしかしてスピリチュアル?
    江原さんのような力ですかねぇ?
    江原さん曰く、太りやすい人は<憑依体質>らしく
    本当かどうが分かりませんが
    私は太りやすいので、ちょっとビビッてます。。。
    憑依体質とは、ウツリやすい体質のことです。。。

  12. モルツ より:

    うーーん  そういう事ってあるんだねぇ。。 確かに見返すわな、その急激な変わり様なら。                       俺も、今は全く そのテのものは見えないけど・・                                           ・・小坊くらいの時、実家の裏にある田んぼで はだけた着物のまま刀振りかざして自分に迫ってきた男を見た事あります。。         分かり易く例えれば、八つ墓村のイメージか  ・・因みに一緒に居た兄貴と親父には見えてなかったらしいです。 ヒィーー!

  13. ゆりみそ より:

    >えまさん

    太りやすい人が!へーーー

    今回のはなんだかよくわかりませんが
    あまり深く考えないようにしますね。

    しかしすっごく変な不思議体験だったな・・

    >モルツさん

    ギャーーーー(((゚Д゚)))ガタガタ こえーこえーーー
    私も霊感強くないけど
    たまに変なスイッチ入っちゃうのかな。
    モルツさんもなんかシンクロしちゃったのかな?

    世の中理屈で割り切れない事とか
    霊とか信じてるので
    ある得る事だなあと思うのですた。

  14. ちんじう より:

    ゆりみそさん!!
    私も同じ経験があります。
    もうかれこれ8年ぐらい前の話しなんですが、
    当時隣にの職場に勤めていた20代半ばの女性と
    通路で会ったときのことです。
    そのときの彼女の顔は青黒くまるで老婆のようで、
    人って短時間でこんなに変わるの?とびっくりしました。
    私は彼女とは挨拶を交わす程度の仲だったんですが、
    同じ職場に彼女と仲の良い子がいたので
    少なくとも日に1~2度は顔を合わせてました。
    なので久しぶりに会ったという訳ではないんです。
    あまりにびっくりして、
    職場に戻ってから、彼女と仲の良い子にそのことを伝えたのですが、
    全く信じてもらえず、
    私の勘違い、見間違いで片付けられてしまいました。
    その後、彼女は突如会社を辞めてしまい、
    仲の良かった子とも音信不通になってしまったので、
    私も会う機会がなくなってしまい、真相は闇の中…
    本当になんだったんだろう…って今でも思います。

  15. 身軽OL より:

    こわっ・・・。
    メイクもそのままって事は・・・生気を吸い取られてるとしか思えない・・・。
    彼女に何があったのか・・・
    とり付かれたとか?
    気になる。。。

  16. ゆりみそ より:

    >ちんじうさん

    おーまさしく同じ体験!!
    そうそう、「ちょっと疲れた」レベルじゃないんですよね。
    ギョッとするぐらい別人。
    でも服は同じで間違いなく彼女。

    怖すぎて本人には言えないし。
    気分害されたらね。
    ましてや老婆なんていわれた日には_| ̄|○

    不思議なこともあるものですね。

  17. ゆりみそ より:

    >身軽OLさん

    怖いのよっ!
    私「白昼夢」?かと思ったもの。

    あー私もあんなふうにならないように気をつけねば・・
    目の下のたるみ。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

    さあマッサージ・・

  18. shriash より:

    ゆりみそ様、はじめまして。
    今回のブログと直接関係がないのでここにコメントを残してよいかためらっているのですが…。不適切であることをお許し下さい。
    ゆりみそ様の借金返済ブログを拝見して、非常に感銘を受けました。勇気を得て私もガンバッテ借金を返すこととします。
    ゆりみそさんは、本当に面白くってステキですね。これからも時々お邪魔させていただきます。

  19. ゆりみそ より:

    >shriashさん

    あーーっレスが遅くなりました。
    ごめんなさい!

    はじめまして。
    shriashさんは現在借金返済中との事、
    今は渦中で大変だと思います。
    負けないで頑張ってくださいね!
    ありがとうございます。
    またいつでも遊びに来てくださいね。