PR

髪を伸ばしてるんだけど。

トップがぺちゃっ。となってきた。

そうさのー・・・今は重めのボブが伸びた感じ。

で、伸びてきてぺターンと地味ーーになってきたので

ヴィダル

ヴィダルサスーン ヘアアイロンVSI3203、買いました。
ヤマダでポイント使って2,600円→1,962円でゲッチュv安いv

定番の32mm。
以前、訳わからず19mmだったかな?細いの買ってしまい
即ヤフオクで売っぱらった記憶があるので今回はちゃんと美容師さんに聞いた。

不器用だから自分でセットするのは結構大変なのだが
100均の巻くだけのカーラーよりカールが長く持つし、
地味ーヘア(ハッ顔か!w)でもちょっと華やかになるのでよろしフフ

しかし認めたくないが年なのか。
髪もコシとかつやとか無くなって来た気がする。

ドライヤーもイオンドライヤーとか欲しくなってきた。
そうなると(?)ナショナル イオンスチーマーも気になってるし

年取るとお手入れもちょっと怠るとさ、坂道を転がってしまうよねλ……
(↑まるで「ちょっとだけ」怠ってるような言い方w←「かなり」怠ってるの間違い
ここで踏みとどまれるか諦めるのか・・・山である。w

しかし全然関係ないけどヤマダ電機安い。
いつもヨドバシのポイント貯めてたんだけどをこっちにシフトしよ。
↑しかしヨドのポイント8千円弱あるのだフフフ・・・DS・・いや扇風機・・・

と今日も二ヘラ顔で幸せに悩むのであった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ に参加中。