ゆりみそ@独身女のいつもの日記

一人暮らしの日々の好きな事とか物とか。

1人暮らしのインテリア

玄関がまだまだ

投稿日:2008年3月31日 更新日:

決まらない。
(注*引越ししてからもう既に1年と5ヶ月経過。w)

ごちゃごちゃ飾るのは嫌いなので、
置く物は自分が好きな物だけ、と貧なりに考えてるのだが、
そのビビビと電気が走るような気に入った物に出会うのがこれまた難しい。

と、こないだ久々にビビビと来た玄関グッツを手に入れた。



a-depecheで一目惚れした靴べら。
これの焦げ茶バージョン。
もちろん送料無料キャンペーンを狙い商品代1,680円だけでゲッツv俺抜かりなしv

こんな風に玄関に立てかけている。
こう見ると、色はナチュラルでも良かったかも。
そして残念だがべラが少し細く使いにくい。無いよりは良いか、ぐらい。

んで、まだ殺風景な今の玄関。

頭の中のイメージでは・・(ポワンポワンポワン。。

汚い字を、しかも書きかけで途中で諦めていてごめんなさい。(笑

が、ペイントで書き足してるのが

●鏡の横の壁に壁に付けるフックを付けたい。
色はもちろん赤みの無いこげ茶(こだわる)。
色以外は近いのを発見、買ってサンドペーパーでこすりペイント予定。w

●床のクッションフロアの部分にこげ茶(赤み無し)のカーぺット
もしくはパネルカーペット。(気に入った色が無い。探し中)

●玄関マットは真夏の緑のような濃い緑色のマット!!
ベルメゾンのこれ買おうかと悩み中。

と、こんな感じ。

もう少し広ければ観葉植物と
靴を履くときにちょっと座れるようなベンチも欲しいのだが。



こんなの。
でもでかくて置けないわ。

と、日々妄想で忙しいのである。w

にほんブログ村 ライフスタイルブログ に参加中。

レクタングル大

レクタングル大

ランキングリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

-1人暮らしのインテリア

Copyright© ゆりみそ@独身女のいつもの日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.