PR

玄関改造はまだ続く

この前の続き。

ホーマックでシンプルなウォールハンガーをゲット。
398円なり。安っ!w
ウォールハンガー
もうちょっとだけ濃い色が欲しかったのだが形はこれでOKだったので
最悪、紙やすりで表面を擦り、塗りなおそうと思ってたのだが

ウォールハンガー2
つけてみるとうん、違和感無いしこれで決まり!

ウォールハンガー3

これをつけたかった理由は、冬に帰宅した時に雪で濡れたコートやマフラー・帽子などをすぐクローゼットに仕舞いたくなかったから。

かといって、
こういうのだと場所も取るしなーと。(↑でもこれスリムで良いね)
ついつい色々掛けっぱなしになっちゃいそうだし。

と、今回買ったウォールハンガーも掛けるところが5つのロングタイプもあったが
同じ理由(出しっぱなしになりそう)だったので短いのにした。

最近なら、キャップ被って走ってるから帰ったらここに掛けたいなと。
汗かくからねv。

もちろんここは賃貸なので・・
ウォールハンガー5
こういう準備も抜かりなく・・・(テスト済み。w

~まだまだ玄関改造は続く~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ に参加中。