PR

フェイササイズと美顔器と。

一応自力で頑張ってきたつもりだ。

うちのトイレのドアを開けたら・・(トイレ写真スマセン)
フェイササイズ1
フェイササイズのコピーが貼ってある。
※図書館で借りた犬童さんの「小さい顔、しまった顔になるフェイスニング)

本当は英単語を貼って覚えるつもりでコルクボードを買ったはずが。

よっこらせと座ると
フェイササイズ12
目の前にフェイササイズがドーーーン。
絶対逃げられません。w

しかし実際やってみると、アゴのラインがすっきりしたし、
割りと早く効果は感じられた。(2~3日程度)
出来るだけ毎日、基本(貼ってる分の上の段)だけでもやるように意識している。
10~15分ぐらいかな?
ただ、バカみたいに1時間もやりすぎると(←やりすぎた人)
次の日めちゃくちゃ疲れた顔になる事もあり逆効果なので注意。(体験談w
ためしてガッテンにフェイササイズよりもリラックスをという説があるそうです。
※フェイササイズが全てのケースで効果的である、という訳では無いようです。

と、今アマゾンで見てたら気になる本を発見。
小顔体操・美肌体操―いつでもどこでも1回10秒で磨かれる
小顔体操・美肌体操―いつでもどこでも1回10秒で磨かれる

何が気になるって評価を読んだら

「帰ってきた夫がびっくりしました。」
「造顔より即効性があります」

なんてめちゃくちゃ気になる。
図書館で検索したらあったから今度予約入れておこう。
(貸し出し中だったw

造顔、以前にやりすぎて肌がすごくたるんだ事があり
二週間ぐらい元に戻らなくて人生終わったとすごく落ち込んだ事があって。
安いマッサージクリームで朝も昼も晩も二日ぐらい続けてやったせいなので
誰が見ても私が悪いのだが、もう怖くて出来ない。

さらにフェイササイズの効果は「引き締め」だけではなく、
お肌ツルツル効果もある気がする。
正しいやり方を覚えてしまえばネットやテレビを見ながらでも出来るし
たるみ、フェイスラインのぼやけが気になる方は
高級クリーム買うより効くと思う。

しかし私はダブルトリプルで対策予定。
(フェイササイズ×クリーム×美顔器)

はい。ついにポチりと注文を。|д゚) カサッ



この日に書いたマクロミルのポイント→楽天ポイント交換
1.5倍キャンペーンのポイントが確定したのだ。でかい!

しかしこんな事にお金を使っている場合じゃ無いかもしれないのでw
さあその分ヤフオクヤフオク、と最近の美容貧乏を補填するため、
ヤフオクで色々売っぱらってる日々であります。
(造顔も売った_| ̄|○

にほんブログ村 ライフスタイルブログ に参加中。