PR

トライ=3ブルジョワトライアル=3

b.glen(ビーグレン)のしわ・アンチエジング専用の「トライアルセット」

7/16に注文したのが20には届いたのでどれどれ早速=3

b.glen
増量キャンペーン中だけあって、思ったより量が多い感じ。
1週間とあったがもっと使えそうウヒヒw

1,890円のトライアルセットは、上から

●ビタミンC美容液 7g 約2,070円相当分
●コラーゲン保湿ジェル 10g 980円相当分
●アンチエイジングクリーム 5g 約1,750円相当分
—————————————–
で、4,800円相当分使えるのでホクホクであるv

それでもトライアルで1,890円はちょと清水舞台なのだが
思いっきり飛んでゲットしたコスメデコルテ モイスチュアリポソーム
@ブルジョワ化粧品が悩んでた目の下のたるたるを止めてくれたので
(まあ一時的だけど)
高いもの=良いもの、とは思わないが、
高いのも納得するような商品も中にはあるんだと思うようになった&
あーだこーだ良いつつ色々試すのはやっぱり乙女wとして楽しいので、
出来る範囲で色々試したいと思う今日この頃。

さて、そんなモイスチュアリポソームを一時中断し、
昨日からb.glenのトライアルを朝晩使い始めてみました。
最初、ビタミンC美容液がオイルっぽくてべたつくかと思ったが、
さすがアラフォー砂漠肌、ゴクゴクと吸い込まれ10分後にはアラ良い感じ。
全然べたつかず、使い心地は悪くない。

さて1週間、試してみよう。

小顔クリームもトライアルがあったら嬉しかったな。


しかしよく見たらマッサージクリーム?
やり方のDVDのさわりをサイトで見たのだが、造顔に似てるような。
過去造顔マッサージを朝昼晩とやりすぎてw顔をひどくたるませた事がある私。
それから恐怖でマッサージはちょっと怖いのだが。
しかし体験者のビフォーアフターの写真を見るととても気になるのである。(悩

日記・雑談(その他)ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ