PR

LYPプレミアム会員登録でもらったクーポンでお買い物

先日、LYPプレミアム会員登録をしてヤフーショッピングで使える3,000円オフクーポンをゲットした。

LYPプレミアム会員登録でPayPayポイント4,000ポイントもらえる!
去年の秋に「ヤフープレミアム」の名称が「LYPプレミアム」に変更になったけど、特に魅力も感じず入会せずにいた。 以前はよくヤフオクを利用してたので登録して...

3,001円から使えるクーポンなんてありがたや、とクーポン2枚、フル活用させていただきましたv

スポンサーリンク

3,000円オフクーポンで買ったもの

まずは堅実にwいつも飲んでる金麦を注文。

24缶入りが810円でゲットできたよ!
普段飲んでるものだからお得感が凄すぎる。

そして残り1枚のクーポンの使用期限が近づいてきたので迷った挙句、カセットコンロを購入。

防災用品として、買うか買わぬかと迷ってもう何年も悩んでいたけれど、クーポン利用で安く買えるチャンスだと。

他のメーカーならもっと安かったけど、口コミを見たらやっぱりイワタニが安心かなと。

そんなこんなでクーポン2枚、使い切りました。
しかしすごい大盤振る舞いですね、3月末までなので対象者の方は登録しないともったいない!

会員登録でPayPayポイント4,000ポイント+α貰える&最大3か月無料

会員登録でPayPayポイント4,000ポイント+α貰える&最大3か月無料

コメント

  1. ミミ より:

    わー!
    お得に買えておめでとうございます⭐︎
    新しいものはとりあえず嬉しいですよね!
    私も週末にはなんとかしないと。
    ノースフェイスのナイロンジャケット、2種類あって好きな生地の方はお高い!!
    妥協してお安い方にするか…
    お安い方にすると結局ちゃんとしたのが欲しくなるんですよねーー。
    むーん。

    最近の私のお弁当もヤル気がなさすぎて、おかず一品しかないです 笑
    のり弁とかふりかけゴハンの隣に、唐揚げだったりシュウマイ一品おいておく、みたいな。
    あとは即席味噌汁のみって感じです。
    一回ラクしてしまうと、しばらく続いてしまいまーす♪

    • yurimiso より:

      ミミさん、お得にクーポン使い切りました!
      ミミさんもそろそろ期限がくるのかな。
      ノースのジャケット悩みますね、そもそも高いですしね。
      でもわかる、妥協すると結局ちゃんとしたのを買っておけばと後悔しがち。
      私なら好きな方を買っちゃいます!
      安い方と言ってもノースフェイスならそんなに安くないし!(煽る。笑

      おかず一品のっけ弁、全然良いですよね!
      その分朝とか夜にちゃんと栄養とれば良いし♪

  2. アキ より:

    いつも楽しく読ませてもらっております。
    お得な情報ありがとうございます!
    早速私も登録しました。
    後は解約を忘れてない様にしなくては!!
    ですね。

    • yurimiso より:

      アキさん、こんばんは!
      おお、お役に立てたのなら嬉しいです、こんなお得はめったにないからみんなも!!との思いで書きました。笑
      うんうん、私も解約日をカレンダーに書き込みました!