PR

ニトリで(予定外に)ウッドプランタースタンドを購入

昨日、ニトリに行った目的はこのハンガー。

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8470511

前に3個x3セットを買い、気に入ったので今回は一気に5セット購入。
今日入れ替えたらあと2セットあれば良い感じなのでまた買いに。

・・と、ハンガーについては詳しく書きたいのでまた今度。

で、ハンガー売り場に真っすぐ行けばいいものの、ちょっとうろついたらビビビに出会い、これを抱えて即レジに。

スポンサーリンク

ニトリでウッドプランタースタンドを購入

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8220854s/

観葉植物置きにこういうのが欲しかったのだ、とビビビと来て迷わず購入。
買えばけっこうするけどこれは999円、良いね!

いやマジで低めの花台を自作するかと思ってたけど、丸くカットなんて出来なそうだし、板とカットだけで数千円するだろうし。

で、今日も晴天だったので観葉植物を全部ベランダに出して水やり。

台は室内で使う予定だけど、外でもいいなあ・・999円だしもう一個買おうかなウォーーー

アボカド長男をそっとのせてみた図w

床に直置きと、台にのせるのと、高さを変えて置くと立体感出ていいですね。
アボカド長男もなんだか嬉しそう(気のせいw

はああ、でも物欲リスト外で細々と散財してますなと、気をつけなきゃ自分と。
・・・と、物欲リストをジロジロ見て優先順位を考えるのでありました。

物欲リストとクリア状況など

※赤は物欲処理済み、は物欲追加

化粧品(美容液) 8,360円
オバジ ダーマパワーXステムリフトクリーム(化粧品) 1万
美容院(根元白髪染め+カット) 4,100円
台車 4,000円
サイドテーブル 2~3千円
ベッドサイドテーブル 1万
PC用SSD 1万
ランニングウォッチ電池交換or本体買換え 2~4万円
筋トレ用ダンベル 2~3千円
ラン用シューズ 8千円
冬用ランシューズ 1万2千円
トレラン用リュック 1万5千円
ラン用サングラス 5千円
大型テレビ+録画用HDD 10万
車(2022年5月まで)予算未定