PR

フェイスライン問題に悩む

バーゲンであちこち試着をしまくった時、
自分のイメージと実際着た時のギャップに戸惑う事があった。

不相応に若い服を着ると逆に老けて逆効果に思う。
そのギャップが大きいとそこに痛々しさも加わってくる。
何を着るのも本人が良ければそれで良いとは思うものの、
痛々しいと思われるのは嫌だし
自分が着てテンションが上がらない服は欲しくないλ….

そんな悩めるワタスが1番気にしてるのがフェイスライン。
美顔器ブルジョワクリーム・造顔マッサージにフェイササイズと、
お金(もちろん出せる範囲で)と労力を使い足掻きまくってるのである。

最近使っている美容クリームは資生堂のロスタロット。


これのおかげか?前日美顔器を使ったおかげか
こないだ久しぶりに会った友人に「何か顔すっきりしたよ」と言われた。ウレピー

が、最近フェイスラインに加え目の下のハリの無さもヤバイ。
(あっちこっちw)

アイクリームはAVON エイボン ミッション DRリフトを使用してるが
残念ながら特に効果は感じられない。
もうすぐ無くなるから何か別なの買おうかと@コスメのランキングを見るも
アイクリームで1万越えるブルジョワ商品ばかり上位(@@)無理ーー
なので唯一買えそうな値段のRocのこれを今度は試すつもり。

それとよく見ているブログで、あるトライアルセットを試す前・後を公開されていて
1週間で目の下のたるみがかなり改善されてたのを見て、私も申し込んでみた。
b.glen(ビーグレン)のしわ・アンチエジング専用の「トライアルセット」

1週間分で1,890円とちょっと高めなんだけど
7/31まで増量キャンペーン中でちょうど良かった。
届いたらレポしますv

それと、同じb.glenの小顔クリームもかなり気になってる。


今まで試したリフトアップ系のクリームで私が1番効果を実感したのはオバジだが、
オバジはグッと釣り上がるのだが潤いという意味では全然物足りなく、
ケアするクリームというよりプロテクターをつけるようなw
そんな感じなので、オバジを買うなら別に潤い系のクリームも必須だ。
しかしエリクシールはバッチリ潤うがリフトアップは無い。
などそれぞれ一長一短で、これだ!というクリームを決めかねているのだ。

値段は50gで7,500円で高っ!と思ったけど、
冷静に考えたらオバジの方が同じ50gで定価1万ともっと高かったw

なので、トライアルセットを使ってみた感触次第ではこれ試すかも。

いやいやなんだかお金がかかるねえλ……

加齢を止めることは出来ないのはわかってる。
ほんとはシワさえも自分の一部で可愛い?と思えたらいいのだが
実際は可愛いどころか気持ちが落ち込むもんですから
出来る範囲、でありますが何とかここは一つ、こういうのにも頼りつつ
騙し騙し行くしかねえですよと。

さあ外からだけじゃおっつかないぞと、
1度仕舞いこんだフェイササイズの自家製ポスターを
またトイレに貼る私でありました。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ