PR

美顔ローラーの効果を感じた日

バイト代が出たらオバジのC25セラムが欲しい!


・・・なんて夢見てたけど、今使ってるアスタリフトの化粧水や先行美容液も切れそうになってきたのでオバジをやめて、ラインで揃えようかなムーン・・・

と、アスタリフトのラインナップを見ながらコロコロコロコロと夏に買った美顔ローラーを転がしていた。

マイクロカレント 美顔ローラー(顔専用)

そしてふと、横のドレッサーで鏡に映った自分の顔を見てブッ

え!?なにこれ!?
右と左の目の大きさが倍ほど違う!?

美顔ローラーはまず右を集中してやっていて、その右に比べて左の目はまるでお岩さん。
あれ?こんなに左右差あったっけ?と顔半分を隠して比べると、まるで別人。

えー?こんなに効果あったっけ?

と半信半疑で鏡を見つつ、今度は左を念入りに美顔ローラーをコロコロさせて10分ほどか・・
たまにテレビをちらみしつつ。

しかし鏡をじっと見つめるも、左はあんまり変わらないぞ。
つか普段から左半分の方がたるむし、今日は疲れてるのかも?

と、なんだ気のせいか・・・と半分諦めて他の事をして数分後、また何気なく鏡を見るとえっ。

左目が右目と同じにパッチリに!!

いやほんとにです、全然違う。

そういえばIKKOさんが以前テレビで「スキンケアの前にマッサージする」って言ってたっけ。

これは寝る前じゃなくて、出かける前に是非やろうと決意。
時間にしてどれぐらいだったかなあ、左右片面、それぞれ10分ぐらいやってたかも。
でもやり過ぎてもダメだというので気を付けねば(汗

使い始めの頃はこんな劇的効果を感じなかったけど、片面ずつやると効果を感じやすいかもですね。

スポンサーリンク

物欲リストのクリア状況など

さて物欲リストを一新、また追加があれば細かく。
予算もざっくりと(車以外)

ラン用ロングパンツ(+ラン用ジャケット)上下で10,858円
観葉植物用の鉢(アボカド用とか)4,144円
老眼鏡  9,680円
美容液 7~9,000円
ベッドサイドテーブル 1万
大型テレビ 10万
車(2022年5月まで)予算未定

コメント