PR

無印の家具・インテリアシミュレーター

ここ最近、無印良品好き率が高くなってきた私。

旅行用のキャリーバッグを見に店舗に行ったのもあるが
食器の白磁シリーズをちょこっとずつ集めたいとか、
液晶TVに入替えたらボードも無印にしようかと考えたりで
10%オフが来るのを楽しみに待ってる。
(今でも2点以上購入でオフなど、物によってはディスカウント有)

そんなもんだから最近は暇さえあれば
無印良品ネットストアをジロ見してるのだが
「家具・インテリアシミュレーター」なる面白いのを発見。

さっそくどれどれ、と試してみた。

デフォルトはこんな爽やか清潔なお部屋
muji1

それを好みにしてみたら
muji2
こんなに雰囲気重たくなりましたw

配置できる家具は限りがあるんだけど
色んな個性が出るんじゃないかな?おもろですたv

ここで私が買おうか悩んでるものメモメモ
木製AVラック/タモ材・ブラウン/幅108.5×奥行46×高さ30
液晶テレビを買ったらば、と。
でも実物見た事あるけど、ちょっと安っぽかったような記憶が。

木製サイドテーブルベンチ・板座・タモ材/ブラウン/幅37×奥行37×高さ44cm
ベッドサイドか、玄関(ブーツの脱着用)に。
まあ無くてもなんとかなってるので要らないといえば要らないけど

木製小物トレー・タモ・大/約29x17.5x1.5cm
以前大き目のトレー買ったんだけど、ちょっと小さめのも便利そうなので
これは10%オフなったら絶対買う=3

ラタン卓上バスケット・小/(V)約直径25×高さ6cm
2年ぐらい前から、こたつにみかん、のみかんカゴを探していてw
ほんとにしっくり来るのが見つからず、これで良いかと。
もうこたつシーズン終わるけどwお菓子入れたり、野菜入れるかな。

白磁の食器
も集めたい。高いから1個ずつとかw
途中でシリーズ廃止したらものすごい落ち込むと思うけど。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ