PR

旅の計画は~3~

まだまだネルネルネルネ中。
てかネルネルし始めたら終わらないのでちょと一時中断中。

しかしキャリーバッグをどうすんべと迷ってた時、
ちょうど無印見てたら安いの発見!
どうやらモデルチェンジで安いらしい=3

新モデルは8,980円、古いモデルは4,672円となれば
こりゃ迷ってる間に売り切れてしまうと、
在庫がある店舗を調べて見に行った。

そしたら小(三辺103.5cm)は、高速バスは余裕そうだけど
※実際持ち込んだとコメントいたたいた方へ、参考になりました(-人-)
ほんとに小さくて足りるか自信が持てなくて。

中(三辺114.5cm)は持ってるハードタイプとサイズは近いけど
ソフトケースの方が小さく見えて高速バスいけないかとムーン
最悪足元に行けそうかなと股に挟んでみたりwスマセン

と、めーーっちゃ悩んだ末に思い切って中サイズを買いました。
mujic2

やっぱり決め手は50%オフv4,672円なりv
mujic1
安い&今買わないと無くなる(札幌ではその店の在庫残1のみ!)
という焦りが私を動かしました。w

まあ、最悪今回使わなくてもどっか道内旅行でも使えるかな、
ハードケースだと見た目大袈裟だし。。
(と心の言訳で自分を納得させるw

そして比べてみたら、ありゃやっぱり同じぐらいΣ(´Д` )
mujic3
しかもやっぱ表面の布が並打つのが気になる・・
(下のマチ幅が上より長めのデザイン。物入れたらいいか。。

いやいやちょっと布の方が薄いし(と、自分を納得させる
mjc4

うん布の方がほんのちょっと小さく見えるし
(だから買って良かったと言い聞かすw
mujc5

・・・・・誰かにあげるか(こらーーーw

てかもう1個問題が。鍵ついてるんだけど、その鍵を無くしそうw
買うかこれも・・(ますます安物買いのごふぉあlsじゃl;

TSAロック・ダイヤル式/シルバー

他にも無印のポーチとか欲しくなったりで旅行く前に散財しそうλ……

と言いつつも準備期間もまた楽し、なのであります。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ