PR

クローゼット整理に

そうだストールしていくべと
クローゼットから出したらブッだめだw
b327i1
ハンガーにかけてたのがさらに寄っていてシワシワw

そんなんばっかり&ハンガーにストール1個だと場所も取るので
無印のこれ、クローゼットに導入しようと思ってた。
ポリエステル綿麻混・シャツホルダー/
(V)約幅30×奥行35×高さ72cm

でも2,500円ってちょと高いよねムー

シューズホルダーを代用してもいいけどこっちも2,200円弱ムー

ポリエステル綿麻混・シューズホルダー/
(V)約幅20×奥行35×高さ72cm

見えないとこだからもうちょっと安いの・・と、西友をうろついてたら
b328i1
イイモンめっけ!670円(゜∀゜)!
無印のシューズホルダーの3/1以下の値段。焦んなくて良かったv

無印のはシンプルだから、他に類似で安く探せるのもあるよね。
逆に、無印のこの中サイズは千円切ってて他店の同サイズよりガクンと安い。
木製トレータモ/32×24cm
大きいのも持ってるけど、こっちの方が品数少ない時↑とか
友人来た時のお茶出しなど、めちゃ使い勝手が良くてフル稼働中。
買ってほんとに良かったすv

さてさてその後、ストールをこんな風に収納しました、とチラッ
b328i
うん、満足ですv

4/13まで!


日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ